EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 880

 
反論はしませんが、名前がわかれば・・・・・。
 
Garic:
反論はしませんが、名前がわかればいいのに......と思う自慢の1枚をgte。
2004年からコツコツと貯めてきたお金を、申し訳ないけど分けてくださいということで、住所を残してくれました。
 
Aleksander:
うーん、以前にも書いたことがあるんですけどね :)-https://www.mql5.com/ru/forum/121031- 全部あります。
サイコロを振って、方向性を教えてください。私たちがテストするので、2004年から利益を上げているので、弱気になる必要はありません。
 
指が折れてるのか?)
 
Aleksander:
指が折れてるのか?)
投げられるけど、自分の七面鳥だから方向が怖い。
 
Aleksander:
ふむふむ、カセットの二乗の和は斜辺の二乗に等しいか)

そうそう、Alexanderさん、私の学生時代にはdtsekがなくて残念でしたね、よく「地理」に逃げてカード遊びをしたものです。ニッケルです。

特集を組んでいただき、ありがとうございました。:)))

 
Tantrik:
カナダ人が買ったもの 今のところ十分な落ちだと思うのですが......。(5分)
金は1時にまた上がるだろうが、ルーニーは急がず、短時間で上がるかもしれない。
 
RekkeR:
時間足の金はまた上がるだろうし、ルーニーも急がないかのような動きなので、短時間で上がるかもしれない。
ルーニーってカナディアン?- すでに売却済みで+買いだけ14ppを取り、金はプラットフォームで見ていない。
 

今日は36より南には行かないような感じになってきましたね・・・。

 
thecoonvlad:

今日は36より南には行かないような感じになってきましたね・・・。

ええ、おそらく今週中に行くことになるでしょう。