EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 160

 
そして何より市場が良いので、誰もいない)))) みんなエルクスを刈り取っている)))
 
EкricGR:
そして何より相場が良いので誰もいない)))みんなエルクを刈っている))

笑))確かに私自身は小さな損失ですが・・・この調子でちゃんとショートするのは好ましくありませんね・・・。
 
ユーロの台頭は終わった。
 
Tantrik:
ユーロの台頭は終わった。
何との関係で上昇が終わったのでしょうか?
 
Tantrik:
ユーロの台頭は終わった。

昨日からですか、それとも前からですか?)))))))))
 
Vizard:

昨日からですか、それとも前からですか?)))))))))
昨日から、EUR/USD。
 
Tantrik:
昨日から、eur/$。


1.2910-20はユーロがいくら望んでも無理です・・・。

zy ...これを書いている時点で2910はすでにマークされている......。

 
Vizard:

hooray))確かに自分ではスモールマイナスに入っているのですが...この速度でショートしている間は普通の速度で-欲がない...。


今日のバイはEUとポンドだけ、フランは一晩でショート、彗星でしたね・・・。フランは見事に成功した...まさに彗星...しかしCADCHFは見抜けなかった...。ユーロランドを空売りしてたんですが・・・すみません、まだ待ってます。

この際、19:30~20:00に短パンを考えた方がいいのでは...。

 
EricGR:

夜中にフランがショートして、うまくいった!ただ、彗星が...。CADCHFはまだ見ていません。昨日は気が散ってショートをしなかったので...全部儲けるのは無理です...。ユーロマックスを空売りしようとしたのですが、残念ながら、まだ待っています。


ああ...よかった...小さいのがぶら下がってるんだけど、もっと増やそうかな・・・。

さて、そろそろ時間ですし、ブルズの目標も一致していますし......。

 
Vizard:

ああ...そうか...もう少し追加します・・・。

経験豊富そうなのに、よくわからない。スキャルピングはお断りですが、跳ね返りのスキャルピングは理解できるかもしれません。しかし、このような不可逆的なトレンドが明らかな状況での平均化は理解できない。