EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 164

 
sever30:

窓の外を見ると、小さな女の子が麺棒を飛び越えて、ゆっくりと...。と数え歌を歌います。1、2-コーリャおじさんが連れて行く、3、4-前夜にポーズを閉じる、5、6-コーリャおじさんがみんなを食べたい、7、8-コーリャおじさんが勝手に来る、9、10-トレンドに平均するな、です。
オーバーヒート?
 
sever30:
この補正は、私の75%のドローダウンと平均化で誓います。


代替品です。

1.現在のレベルにぶら下がる

2.複雑な波で上昇を終了するようになる。

3.ただ、前に進むだけです。

何でも可能です。Noterdayはどこだ?今は波動分析が有効でしょう。

 

まだピークではないんですね。 私も少し売れ行きが良くなってきましたから。
改めて、こんなに頻繁に平均化してはいけないと自分に言い聞かせたが、どうにもこうにも......。

 
leman:
オーバーヒート?

メインは寝ないこと、メインは寝ないこと...ボイラー室、汚い縞模様のジャンパー、帽子、指にナイフ...。コリャおじさん
 
ほら、もうトリプルGが議事録に...。それはまずいな...。
 
フェンス上では全く混乱しています...第5波が上昇している(すぐに下降するはず)ことだけは分かっていますが...小さいTFではすべてが私の中で混同しています =(
 
Gypの言う通り、3回目の大きな波で北上してレンギョウを始めるか(でも今のところそれが私の代案)・・・でも、はっきりするのを待ちますね。
 
Tantrik:

シンガポールに行ったことはありますか...。


いや、モンゴルに4年住んでただけなんだけど、なんで?)
 
Mathemat:...

ルービックキューブは、Privalで 解き明かす。

そうそう、USDCADもいきなり目標に届かず上に撃ち抜かれましたね、私的には...。


は、ポンド/ドルのキーで1.54のように見えます。それを突破すれば、ユーロドルはさらに上昇する。

グリッドは使わないで、こうやってターゲットを描けばいいんです。

 
sever30:

メインは寝ないこと、メインは寝ないこと...ボイラー室、汚い縞模様のジャンパー、帽子、指にナイフ...。コリャおじさん


う...

モニタの前で緊急冷却、ファンに指を突っ込まない