EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 77

 
Vizard:


ちょっと拡大して(ローソクを見るため)、zzはピークを隠さないように......。

だから、直感的にこのペアは下がると思うのですが......。(まったくもって1ポンドにしか見えない)

写真へのコメントに書いたのですが・・・。;)

これはUSDEUR :)

 
Sorento:

作画の解説に書いたのですが...。;)

はUSDEURです :)


))))) 見てない...ダウン...ダウン...ダウン...。
 
Sorento:

それはフェアじゃない。1つの波が未完成であることを示していますね。もちろん、誰もが同じように考えるでしょう。チェックはきれいに、グラフ全体を表示すること。
 
gip:

それはフェアじゃない。1本の波を未完成で見せたんですね。もちろん、誰もが同じように考えるでしょう。チェックはきれいに、チャート全体を表示すること。

正直なところ。H1である。上のタイムフレームは誰が見ているのでしょうか?;)

M15-m30...ムーブメントでいつもの目潰し。

それが私の考えです。:)

 
Sorento:

作画の解説に書いたのですが...。;)

はUSDEURです :)


USDEURを取引できる場所をご存知ですか?- (証券会社、証券会社) 私にメッセージを送ることができます ...ありがとうございます。

 
Tantrik:


USDEURを取引できる場所を教えてください。- (DC, Broker) はプライベートメッセージでお願いします...ありがとうございました。

誰でもいいんです。 EURUSD

ただ、Baiの代わりにSellを行い、その逆もあります。

 
Sorento:

誰でも提供します。 EURUSD

ただ、バイの代わりにセルをしたり、その逆もあります。


これは違うんです。そのようなペアはおそらく存在しない。

例えば、EURGBPはスプレッド3.0、GBPEURはスプレッド7.0です。

 
Tantrik:

USDEURを取引できる場所を教えてください。- (DC, Broker) はプライベートメッセージでお願いします...ありがとうございました。


EUR-USDとUSD-EURのどちらを取引するかは重要ですか?何か倒錯しているような感じですね。:)))

タントリック

これは違うんです。おそらくそのようなペアではありません。

例えば、EURGBP-スプレッド3,0、GBPEUR-スプレッド7,0はそのようなペアです。


GBPEUR - スプレッド7.0 - このような奇跡を持っているブローカーは何ですか?

 

が、精神鑑定に。

さらに、インジケーターの読み取りにも ミラーリングが必要です。

例えば高調波が周期的に一致せず、逆位相で働かないとしたら......フーリエ分解にはピッタンコです。

;)

 
Sorento:

正直なところ。H1である。上のタイムフレームは誰が見ているのでしょうか?;)

M15-m30...ムーブメントでいつもの目潰し。

それが私の考えです。:)


いつもトレードされたペアのm5-d1 tfを見て...日中に仕事をするために...。