EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 159

 
Grebovik:

予測は非常に興味深く、日単位で計算されたグラフを見ると、急激な低下と上昇がわかる。多少は拡大できるのでしょうか?
来週には可能になると思います...まだ確定していません
 

ユーロ諸国は、遊びではなく、うまく配置されています!彼らは、****ライブストレステストを持っているようで、私は彼らが非常に悪いことをやっていると感じています。

このニュースを受けて、ユーロバックスは好調 で、さらにアメリカからのレポートも心強い...。

このニュースでユーロバックスがいい感じに上がってきて、さらにアメリカのレポートも心強い・・・良いことは全て終わりが来る、この後下がるぞー

 
Powerrari:

というのは、人間の心理)
 
SEVER11:
来週は可能だと思います...まだ確定していない段階です

履歴を見ることができないのは残念だが、興味深い。計算の基本がわからないと、今の僕にはトランプを当てるようなものですからね。誰も信じないけど、みんな何が起こるか知りたがっている。
 

ユーロでは今のところこんな感じです。

 
そうですね。1.19の予想の後、0.94とこんな展開に。そして、オプションの売り手は非常に大きな利益を得ています。そして、損失を抱えた村の誰か。イレギュラーは通じなかった。混乱します。
 
ユーロ/バクで1.2742までの修正が始まるところだと思います。
 
おそらく1.3ゾーンに直行し、そこから高いTFで修正するのだろう。
 

1.2880は通過したようですが・・・。

 

素晴らしい、そして勉強になる一日です...。そうでなければ、市場の鞍替えのようにダイバータを引いた )))))1.2910-20は今日中に見ておきたいところ...。