EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 163

 
gip:

ショーティー・アーティスト、確認を待ったほうがいい。FXはどこにも行かない、そのうち成功する。

もうできるんじゃないかと思います :) しかし、長くは続かず、トレンドは上向き



 

そうですね、納得です、ジップ。今、キックバックをキャッチするのは神経を使うし、とてもありがたいことだ。そして、トレンドに乗るには、長い間立っていてこそ意味があるのです。

ルービックキューブは、プライバルの 力を借りて解くことになります。

USDCADも目標値に届かず、いきなり撃沈したと私は思っています。

どう考えても、やはりターゲットの話をしなければならない。そう、これはシャーマニズムなのだが、どちらかというと否定的ではあるが、有用である。しばしば、このペアまたはこのペアは目標に達していない(大きな襞に触れず、どこかで止まっているというだけ)とはっきり言えるのだ。ただし、これは大きな波の場合のみです。

 
ショタコン、手榴弾を手に入れる :)
 
gip:


そして、それは引き際がないのかもしれません。そして今、最新のショートパンツでさえ、トレンドが上昇していることを理解した。そして、昨日から底値で買うというオーダーがあるそうです。そして、トレンドは上向きです。これは、小さな投機家ではなく、小さなトレーダーたちです。ラッシュの時期だから、みんな買うだろう。そうなるとは言いませんが、選択肢の一つです。この場合、プルバックの大きさは大幅に縮小されます。

キャッチング・プルバックは、フラットなピリオドで行ってください。そんな焦りからプルバックをキャッチするのは間違っている。フォワードランとバックワードランの比率を見ればわかる。その差は数倍。このような日は、まっすぐな動きを捉えた方が得策です。同じ手法で、トレンドに沿うだけ。でも、それすらも残念ながら諦めなければならない。


私は同意する - ダイレクトムーブについて...彼らは常に正しくキャッチする必要があります...そして、すべてが日に上向きに開いている...。だから、一晩中貼ったままにしておくことはないんです......。もし損失を出したくなければ・・・小さい時間枠でマーケットに入る・・・価格が少し戻ったので+1ポイントのストップを設定する・・・それだけだ・・・もしストップが破られたら-その動きに従う・・・そして忘れてはいけない、破られたら-次の日があるのだ・・・・・。

私はそんなに賢くないので、どんな場所でも立ち上がって、目標を決めて海に行き・・・帰ってきて増えた預金を見ています)))。

 
gip:
ショタコン、手榴弾を手に入れる :)

お元気ですか
 

立ち上げているといってもいいのですが、引け際に損失が今日の利益より少なくなるように、たくさん持っているのです。さらなるトレンドの継続を期待しているので。でも、手動で取引しているわけではありません。トレードが即座に実行されない戦略を開発している。

---

どうやってトレードするのか聞かない方が良いですよ:))私にとってはとても複雑です :)))私は、スーパーシステム、衒学、完璧主義に慣れているんです。

 
gip:

一般的に、私がどのようにトレードしているかは聞かないほうがいいでしょう:)私にとっては、とても複雑なのです)))私は、スーパーシステム、衒学、完璧主義に慣れているんです。


29の短いオープニングで、トロールに行く。
 
gip:


注:今日まで人々は短パンだった。そして今、最新の短パンは、トレンドが上昇していることに気づいたのだ。

この補正は、私の75%のドローダウンと平均化で誓います。
 

特にまだショートを履いている人には死の鐘が鳴り響き、久々にユーロドルがGを引きました...

モック :)

 
Tantrik:

そうなんです!実は投機筋がユーラを上げて、今、叫んでいるんです、誰が30ルーブルでユーラを欲しがるのかって・・・。


窓の外を見ると、小さな女の子が麺棒を飛び越えて、ゆっくりと...。...そして数え歌を歌い...1、2-コーリャおじさんが連れて行く、3、4-ユークレでポーズを閉じる、5、6-コーリャおじさんがみんなを食べたい、7、8-コーリャおじさんが勝手に来る、9、10-トレンドで平均するな。