EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1516

 
strangerr:


これがポンドの話なら、いつになったら125でOKなんだろう)))

なぜ、みんな先回りして売り買いに手を出し、本当に相場が良い方向に向かうと、早い、遅い)))と考え始めるのでしょうか?)

トレーダーによる相場に対する誤った心理的認識、それを改善する必要があります
 
strangerr:


ファンケンのことなら、いつになったら大丈夫なんだろう、125になったら大丈夫なんだろう))

なぜ、みんな時期が来る前に販売購入に踏み切るのか、本当に価格が良い方向に行ったら、反省がある:早く、遅く)))。


ちょっと待て )))))))))))))))))))))))))))))))))))))

駅で電車に乗るべきで、移動中に飛び乗るべきでない、とおっしゃっていませんでしたか?:Р

 
strangerr:


これがポンドの話なら、いつになったら125でOKなんだろう)))

なぜ、みんな先回りして売り買いに手を出し、本当に相場が良い方向に向かうと、早い、遅い)))と考え始めるのでしょうか?)

ご自身はシールに間に合ったのでしょうか?悪気はないのですが...。
 
93408:


ちょっと待て )))))))))))))))))))))))))))))))))))))

飛び乗るのではなく、駅で乗れって言ってなかったっけ?:Р


だから、落ちる前のポンドのふらつき具合を見てください、スクリーンショットではtf Dです。でも、まだユーロバックを売るリスクは冒しませんよ。
 
strangerr:

で、下落前のポンドがどれだけふらふらしていたか見てみると、スクリーンショットではD. それに、まだユーロバックを売るリスクは避けたい。

ただ、ユーロバックスのピボットポイントは1.3750 1.38 と1.39...。ということで、1.3680から塩漬けにして1.37でポーズをかけました...。1.38...1.39...1.25レベルをやりくりしていく......市場が判断する)......。

P.S もしかしたら、私は間違った販売列車に乗っているかもしれません。

 
strangerr:

しかし、私は今のところ、ユーロバックを売るというリスクは冒さないつもりです。

私はまだ勉強中で、ユーロバックス以外は見ていません。そして、買うにも売るにもリスクが高すぎる。
 
VJRTUOS:

ただ、ユーロバックスのピボットポイントは1.3750 1.38 と1.39...。ということで、1.3680から塩漬けにして1.37でポーズをかけました...。1.38...1.39...1.25レベルをやりくりしていく......市場が判断する)......。

P.S もしかしたら、私は間違った販売列車に乗っているかもしれません。


ユーロのレベル:1.3750、中位、1.3804-30の強気ゾーン、そして1.4040。

一番近いものがスクリーンショットに写っています。

 
今日が肝心な日です。1.3750まで急ぐかもしれないが、アンクル・ベンが次に何をするか教えてくれるまでは、そうはならないだろう。
 
strangerr:


そんなことは言っていない、ただMTをタダで手に入れたと言うから、買いたいと申し出ただけだ)))

それは奇妙な申し出ですね。

どうしようかな、タダで買い取りしてくれるって話もあるし。

 
sanyooooook:

なんとも不思議な提案ですね。

ZS: 一般的には、チャート上にどのようにチャンネルを構築するかという質問で、(かなり奇妙な)答えが続き、非常に高価で珍しいプログラムMT4(MT4プログラムを争っているのではなく、プログラムによって動作することができる)、有料で配布されていないものを買うという申し出がありました。


冗談です)))チャート上に構築することに興味があるなら、それは別の話になりますが、私は手動で構築しています、少なくともH4では、時間がかかりますが、メイングリッドは一度構築して、その後修正するだけで、それはまれです。