EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1698

 
ZZZEROXXX:

もし、狼煙(のろし)なら、ちょっとだらしないですね。

クソワロタwwグラフ見てみろ、横ばいか?

)))

探検家に捧ぐ...

 
Chester:

ゴールドは少しパカパカしていますね・・・。

サポート 1375 by Murray 8/8

強い価格抵抗1367、「ボウル」が引かれているので、それを乗り越えると思います。

タントリック、これならH4を見て?


現在の87.3%の確率からの下げシグナル、ターゲットは1324ですが、例によってダブルボトムまで行くでしょう

 
torgus:

なんてバカな んだ! 今日、1ヶ月のピボットにタッチした。


そうこなくっちゃと書いたとき :-)) 。
 
Tantrik:


金について!現在の確率87.3%目標1324から下がるシグナルですが、いつものように二番底まで飛んでいくでしょう(私のスクリーンでトレードすれば、金持ちになれる!)。


金はクソだ、銀をくれ :))))
 

私はこの言葉が好きでした。

下への移動は偽りです。ストップをカットして1.40に。

 
TEXX:

金は最悪、銀を目指そう :))))


銀は違法だが、31から何でもあり、あるいは現在の28.60~80から少し調整する可能性もある。

 

evbut 2011.02.14 11:46

Doolarは、カナダと同等にフォロボに滞在し続け、4時に未決定のポンドと )は "0 "の上にあります。
また、ご紹介のインディユークが、異なる通貨ペアで同じラインの位置を表示しないのはなぜでしょう

 
margaret:

私はこの言葉が好きでした。

下への移動は偽りです。ストップをカットして1.40に。


)))
 
margaret:

私はこの言葉が好きでした。

下への移動は偽りです。ストップをカットして1.40に。


その通り!気づいたのですが、もし価格がストップ高になり始めたら、それは機能し始めたということです(すぐに利益に転じるでしょう)。
 

>米国は、月曜日に発表された2012年度予算で示されたように、独自の財政問題に直面している。この予算は、記録的な財政赤字の削減を目的とした歳出削減と増税を要求しています。

>国の債務が急速に上限に近づいており、さらなる削減を主張するであろう民主党と共和党の代表者の間で戦いが始まるかもしれない。ニュージャージー州ベッドミンスターにあるForex.comのシニア通貨ストラテジスト・アナリスト、ブライアン・ドーラン氏は、この戦いが長引けば、不一致の気配さえもドルの上昇を阻み、ドルは圧力にさらされるだろうと言う。

>これは、今後数週間にわたってドルを覆うテーマの一つだ」とドランは言う。- "立法状況がもっとはっきりするまでは、ドルは強く立ちますが、遠くへは行けません。

> ニューヨーク連邦準備 銀行のウィリアム・ダドリー総裁は1日、景気は持ち直しているものの、現在の経済状況は「不満足」であると述べた。この言葉が、ドルの上昇を難しくしているのかもしれません。