EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 690

 
なぜ、驚くのか...。隙間があった......。は、裁判所がいつまで経っても開かれないため、閉鎖されようとしたのです。そして、すべての破裂は閉じなければならないので。そう中国人は考えた。無駄に空いた隙間に後で後悔しないように、今のうちに閉めておいた方が......。
 

皆さん、こんにちは。

ジャップは簡単だった-まるで最終警告のように !

ジェットコースターのような展開がありましたね。

 
まだ下りる時間ではないのですが...。しかし、すでに買い越しの状態が生まれている...。だから、スパートダウンの可能性もあるのでは......。
 
nikelodeon:
まだ下りる時間ではないのですが...。しかし、すでに買い越しの状態が生まれている...。だから、スパートダウンの可能性もあるのでは......。

下向きの横ばい修正が迫り、その後、上方ブレイクアウトする
 
1時間足が1.3963を下回って引けた場合(可能性は低いが)、シグナルは下向きとなる。とりあえず1本......あとは上がるかどうか......。
 

オプションとして


 
損失が発生する - すでに私の方向にあるときに決済?
 
5drakon:
損失が発生する - すでに私の方向にあるときに決済?

〆として、そういうことです)))
 
strangerr:

閉じたように、そうなる))))

それも論外、今日は私の日だと思う。
 
5drakon:

それも論外、今日は私の日だと思う。

あなたの、あなたの、待っています)))