EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1370

 
1.3500、突破して確保されれば、それはモメンタム、どこに疑問があるのか。
 
strangerr:

だから、私は、1.3340から上は、1.3385のレベルを通過した、と書いた。
なーんだ、どこに行くんだろう、わかってるんだ :)
 

Audienを売った人はいますか?

 
terentyevdd:
いや、どこをどう考えても、とりあえず知ってるんだろう:)

わからないし、理由もわからない、現地に行けば教えてくれるだろう)))
 
みんな、展開をどう見る!!!!フォールバックに興味がある。
 
は1.58になるはず
 

1.3415で売りの気持ちを切り替えて、さらに1.3620まで動かした。

不思議なことに、これを見たガンじいさんは、私たちに何と言うだろう)))

 
ernst:
全部で120億ユーロを超えなかったが、これはペアの数量なのか?私たちは大物に踊らされているのです。
主なものは、だまされることではなく、彼らはだますときにそれらの瞬間をキャッチすることです...私はこのペアが到達する1.2850週間前、最大、言った... ...私は自信を持って我々はしばしば逆転のためにこれらのレベルを試しているので、我々は上に見えると言うことができ、我々は良い揺れとこれらのクソレベルを壊すために1.2850にダウンして行きました。我々は、回帰チャネルのいずれかの深刻なレベルを突破し、それは我々が長い時間のために上がるつもりであることを、私に言う。 指標は、底に可能性は低い移動について言う日刊に強い発散を示した... ...。
 
factor_admin:
みんな、展開をどう見る!!!!引き際に興味がある。

誰も正確には言えない、もしかしたら推測できるかもしれない、レベルがある、それに導かれるはずだ。1.3490, 1.3615, 1.37.
 
私は非常にhttps://c.mql4.com/forum/2011/01/EURUSD1.png 彼)とプルバックなしでトップとその後ボトムがあるだろうという彼に同意する...私自身はどのように見てわからないが、1.347でキャッチはあるため :) 直感)