EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1369

 

strangerr :

どうでしょう!私の意見は上です!N1のマスド・アオ・アオは上と言います。

 
でも、どこがいいのかわからない。
 
OlegSmt:

皆さん、おはようございます、そして旧正月おめでとうございます。

この選択肢をどう考えるか。



そこでダブルトップを 突破して下降し、「よし」と思ったら、今度は絵に描いたようなフラッグが形成され、上昇に転じた......というわけです。しかし、今日は金曜日です - 雄牛は短いので、それは可能である(と最も可能性の高い)補正を下方に - そこにトリプルトップはありません - 最初の二つと第三の間にあまりにも大きなギャップが...3つ目のトップは、強い抵抗線で、すぐに破られるでしょう。
 

なるほど、strangerr :すべてが動いている、彼が来てスケジュールが早く動き出した:))

 
Roman.:

ダブルトップはそこを突破して「よしっ」と下へ、今度はお写真のようにフラッグが出来ましたね~、だからこのまま上へ...。しかし、今日は金曜日です - 雄牛は短いので、それは可能である(と最も可能性の高い)補正を下方に - そこにトリプルトップはありません - 最初の二つと第三の間にあまりにも大きなギャップが...3つ目のトップは、強い抵抗線で、すぐに破られるでしょう。
まあ、3464までは行けると思うんですけどね。
 
ロカから脱出する方法を教えてください。
 
全部で120億ユーロを超えなかったが、これはペアの数量なのか?私たちは大物に踊らされているのです。
 
terentyevdd:
3464になるんじゃね?

:-)))忘れてはならないのは、今日は金曜日であり、先にエントリーした強気派は良い利益を得ていることだ - 彼らは今日ショートする(あるいはポジションの一部を決済する) - 調整は可能である...
 
Roman.:

:-)))忘れてはならないのは、今日は金曜日であり、先にエントリーした強気派は良い利益を得ていることだ - 彼らは今日ショートする(あるいはポジションの一部を決済する) - 調整は可能である...
あと少しです :-)))
 
terentyevdd:

strangerr :

どうでしょう!私の意見は上です!N1のマスド・アオ・アオは上と言います。


だから、私は、1.3340から上は、1.3385のレベルを通過した、と書いた。