EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1225

 
torgus:

ナック」は、ハーネスにしないでください。

タイムフレームを見てください。



口に気をつけろ!

他人の図面ではなく、自分の図面を挿入する。

 

euが大きく上に行くことは考えにくい(電線に絡まる)、拡大する三角形?

 
chepikds:


また20kの件か? ありがとうオデュッセウス、君からは何もいらないから僕の書き込みは無視していいよ...。

冗談です・・・フォーラムでスクリーンショットを見つけ、あなたのことを思い出しました・・・肝心なのは、あなたの入力ですべてがうまくいったということです・・・あとはナンセンスです・・・・。
20Kに関しては、非常に愚かでした. 2年も相場をしているのに、誰がトレードを教えられるのか分かりませんが、EURUSDでチャートを開き、やり方が分からないので、娘に頼んで開いてもらう必要があります.私は彼に同情します...私は価格の動きで最終的に正しかった...そして私は私達が1.31に達するまでEUはどこにも行かないだろうとあなたに直接言いました...。
 
私はここでファンに手を出しているのですが.
 
もしかして、ハサミを描きたいのかな?それは -- ポンドとオージーとユーロを後ろ盾にして......。
 
н4
 

ポンドは時計

 

フラットの出入口

 
YuraZ:

フラットの出入口


システムについての詳細を教えてください。
 
Roman.:

と、もう少しシステムを詳しく教えてください...。

" そして、その答えは沈黙である。

戦場から帰って来なかった..."