EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1232

 
Noterday:

ハッピーニューイヤー&メリークリスマス!!!!

エリオットにねじ込むためにウルフ波を研究し始めたのですが、私のマークが正しいかどうか、どなたか教えてください。



間違って、トレンド1-3と2-4はウェッジを形成し、どこかでクロスするはずです。Ekonomの 写真のように。
 
strangerr:

間違っている、トレンド1-3と2-4はウェッジを形成し、どこかで交差するはずだ。

そこで、教科書から例を挙げてみると、ここでは交差していない


 
あ、わかりました、ありがとうございます。)
 
Noterday:

そこで、教科書から例をとってみました、ここでは重なりません



なるほど、トレンドラインは2本しか写っていないんですね、だからすぐにはわからなかったんです。点1-3と点2-4を通るように引いた線は、2-4が1本だけ抜けている。
 
見通し:今日のFOMCで、1.3270に向けて下落を開始する可能性があります。
 
Noterday:
見通し:今日のFOMCで、1.3270に向けて下落を開始する可能性があります。


H1とH4を見ると、最後のバウンドは50%以上だと思います。日足チャートでは、前回の高値1.3497を更新しなければ、良いダイバージェンスが発生し、その後ゴーゴーとなる))

H1ロウソク足の終値が1.3383を下回ったら売り。

 


ペンダントとの組み合わせでレベルを確認したい(主な時間間隔(日、週、月、四半期、半年、年)ごと) ......ノーコメント。黄色のレベル以下の1時間足ローソク足の終値で、次の緑のレベル1.3320鉄に販売...手首より上は次のレベル1.35アイアンまで買う......。


ファンやフラップ付きのオーラスのパターンに興味のある方...残念ではありません...。

ファイル:
adlv.rar  2 kb
 
oleniknik:


ペンダントとの組み合わせでレベルを確認したい(主な時間間隔(日、週、月、四半期、半年、年)ごと) ......ノーコメント。黄色のレベル以下の1時間足ローソク足の終値で、次の緑のレベル1.3310鉄に販売...手首より上は次のレベル1.35アイアンまで買う......。


EUの扇風機とフラップのパターンに興味がある方・・・。



それは分かったけど、なんでまたピークで買ってるんだ? パターンありがとう
 
strangerr:

それは分かったけど、なんでまたピークで買うんだ?
ペンのサンプル ....大丈夫です・・・このあと閉じますから・・・。大人げないトレードはしない・・・。私もピークで売りを吹っ掛けました。 ))))・・・。はなしろ後出しジャンケン
 

げげっ、ちょっとだけ、お邪魔します...。それこそ、エリオット波動の欠点は、予測するために過去のすべての詳細が重要であることです...。もちろん、他の戦術も併用すれば問題ないのですが、1つの波だけを使うと、例えば、私のH1ターミナルでは、このようになります。

そして、別の端末では次のように表示されます(2010年12月31日から2011年1月2日までの履歴があるため、つまり、市場が取引で閉じていた日です)。

そのせいで、1.3425のトップが当時すでにあったことを見逃してしまい、今日は更新されただけで、そのせいですべてが失われてしまいました =)))。でも、衰退したのは正解だったけどね =))

お悩み相談室~ 週末や連休の名言に注目!!!