EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1224

 
strangerr:

もう一度読んでみてください))
本について?- チャネル戦略に投資してもいいのでは?なんだか値段が上がっているような気がするという話だったのですが・・・?
 
Tantrik:
本について?- チャネル戦略に投資してもいいのでは?なんだか値段が上がっているような......?

上がるなら放っておけばいい)))今、もう一度潜ってほしいのですが、そこまでです。
 
chepikds 私はあなたがプログラムの質量エントリ兄弟を見つけた 私を待つ))

あなたの間で共通の何かを発見した...彼は本当にダウンする必要があります))

 
odiseif:
chepikds 私はあなたがプログラムWait for Meで大量のエントリブロを見つけた))

あなたの間で共通の何かを発見した...))

この兄弟はやりすぎだ))))20日以降にエントリーして考えています。 ユーロでは、まず下か上かはあまり重要ではない))))。そして、ブロは串から入っていった?

 
odiseif:
chepikds I found you a brother in the program Wait for Me))

Found something in common among you ......)

もう一つの疫病神は、即戦力です。(行くべきところと行かないところ-行く必要のないところに行く(ただ、目をやられないように注意:))

 

odiseif:
chepikds я тут тебе братана по масовым входам нашел в програме ЖДИ МЕНЯ .))

Нашел среди вас чтото обшее ....Ему очень очень надо в низ)))




また20kの件か? ありがとうオデュッセウス、君からは何もいらないから僕の書き込みは無視していいよ...。

 
strangerr:

1.3195
 
torgus:


矢を決めるのはあなたです :)))
 
TEXX:

あなたと矢はもう決まっている :)))

ぬか喜び」するなよ、ハーネスがないんだから。

タイムフレームを見てください。