EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1222

 
反撃に出た...
 
ところで、新年明けましておめでとうございます。
 
EURUSDにハードハンマーが形成されている
 
H4でハードハンマーを形成するEURUSD
 
だから、金床を待っている・・・。H4
 
strangerr:

となり、下がると思いますので、なるほど、1.3195以下は考えるに値しない。
ほら、目標の1.3235に届かなかった(2 04.時間待っていた、ターミナルを開かなかった......いっぱい書いているようだ)。
 
オオカミが下向きにできているような...。
 
オオカミが下向きにできているような...。 見せてもらえますか?
 
Tantrik:
ほら、私の目標1.3235に届かず(端末を2 04.時間待ってました~、書きすぎかな・・・)、届かず(下がってると思います)。

私は、1.3197に到達するはずだと考えていますが、そうならないかもしれませんね。
 
strangerr:

私の計算では、1.3197に到達するはずですが、どうなるでしょうか、到達しないかもしれません。
1.32を抜ければ、3140-3150を試す流れとなる(また、1.3197はあくまで調整レベルであり、十分な可能性もあるが)。