EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 609

 
dentraf:

週足ローソク足の尾は紛らわしい?
私は、チャンネルの途中でトレードを開始することはありません...私は、まさに方向転換の時に開始します - 後輩が反対方向に変わったときにチャンネルの境界で、%Rは方向転換のタイミングを見つけることができます...。
 
RekkeR:
スクリーンショットに写っている封筒は、ガンちゃんへの手紙?:)))


ガンちゃんより))))あなたがおじいちゃんガンが強かったと言うに関係なく、ライン上に明確にダウン反転を見て、次の1の日付に注意を払う - それはそれに近い同じになります。

 
forte928:
彼らは私を混乱させるが、私はチャンネルの途中で取引を開始しません...私は正確に方向転換で入力 - ジュニアは反対方向に反転し、%Rは方向転換があったときに私に方向付けることができますチャンネルの境界線に...。

とにかく、いつものように曖昧な状況であることは確かだが、しかし、私はとにかく下を向いている
 
strangerr:


ガンちゃんより)))あなたはおじいちゃんガンが強かったと言うに関係なく、ライン上で明確に反転下降を探し、次のものの日付に注意してください - 同じことが起こるの近くに。


は、このインジケータが線を引いて いるのでしょうか?
 
strangerr:

И?

ビクトリノックス
 
vinni:

ビクトリノックス

ネイン、ネイン:))
 
dentraf:

は、インジケータが線を描いているのでしょうか?

ペンは線を描く
 
vinni です。

イグナトフフォーラムのディミーチさんからお借りした写真で、納得しました。



1.何を確信したのか?

2.犬はいつ来るの?


3.チェシャ猫が現れたら必要なこと
 
poruchik:

1.何を納得させるのか?

2.犬はいつ来るの?


3.チェシャ猫が現れたら何をしなければならないか

 
strangerr:

ペンは線を描く。

ガンの箱? スクエア9は使わないの?