EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1561

 
ほぼ全てのペアがクオカードに落ちているこの状況を思い出すのは。
 
strangerr:
ほぼ全てのペアがクオカードに落ちているこの状況を思い出すのは。

何を連想させるのでしょうか?
 
Kitsan:

何を連想させるのでしょうか?


2008年の夏)))

28+6=4.02

 
Zet:


デブ専の私に説明してくれ、何なんだ?

28- 年は2008年、6-周期かもしれないが2011年、電卓が壊した4.2ってなんだ?ガンちゃんやヴァンガの何か...))


西暦2011年2月4日))私のカウントが正しければ、金曜日までです。
 
strangerr:

西暦2011年2月4日))私の計算が正しければ、金曜日までに落ちますね。

もちろん、計算方式は理解していませんが、結果は満足です))))
 
Zet:

....)))))脱帽です(^^))))そんなフレーズをコーディングするのは才能が必要です。 "金曜日まで落ちろ" 才能が必要ですね......)でも、28+6=4.2というのは納得です......きっとお分かりですよね。)


忘れないように、もらった数字をメモしていたところです)))

見てみよう。

 
Zet:


なるほど、私のは少し違いますね。ここに2つのチャートがありますが、価格(マレー)がどこにあるかわかりますか?あとは、このレベルの意義というか、真偽を見極めることだ。そのためには、これらのレベルを真実とみなす理由を見つける必要があります。つまり、今のように、すべての既知のレベル+ニュース...スイス銀行の介入期待などを投入するのです。30~40個くらいの理由を見つけると真実になることもありますが、頭のいい人や知識のある人は、そのレベルの真実を判断するには、200~500個の理由を見つける必要があると考えています......))))))補正時間は慣習的に決められるが、タイミングは......))))))))))))))は、今のところわからないです。4波は2波より必ず長く形成される、そんな感じです......))))。

私もタイミングを計っているところです)))

 

ほぼ正解)

が、↑はまだ終わっていないようです。


 

1週間もしないうちに(水曜日の夜だと思う)1.3450まで~下がるのか? どうなんだろう?

 
sanyooooook:

ほぼ正解)

が、↑はまだ終わっていないようです。



まだ完成していないと思いますが、それでも描いたように唐突ではありません。こんな感じです。