EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1046

 
strangerr:

それこそ、プラスとブーで100pp以上のポンド買いが入っていて、皆さんはそれを待って、ディップで買うようにしているのです。

もう買ったから、ポジションを追加しろって、それは違うでしょ。
 
chepikds:
そうだ!俺たちは上に行くんだ!タントリックが上だと言うなら、上だ!(笑)
皆さん!私はどこにも行きませんよ~証券会社のリスクについての警告を読んでください。(私がEURを上昇させても、あなたが同じようにすることを保証するものではありません)。
 
DragonSL:

言葉にこだわるのは、昔からきれいなファンデーションがなかったから、ファンデーションで方向性を決めたレビューのリンクを貼っただけです。
申し訳ありません :) 、私はあなたをいじめていたわけではなく、私の視点を投稿し、本当に答えがわからない質問を1つしたのです
 
Tantrik:
諸君!私は誰も煽るつもりはないんだ-証券会社のリスクについての警告を読もう。(ユーユーが上がったからと言って貴方も上がるとは限らない。)
まあ、そうなんですが :)) 、私の予想とあなたの予想が一致したのですから、仕方ありません、年に一度のことですから :))) 。
 
chepikds:
申し訳ありません :) 、私はあなたをいじめていたわけではなく、私の視点を整理して、本当に答えがわからない質問をしたのです。

同じように、私は「ファーザー・クリスマス」のようなアナリストを信じます。
 
strangerr:

同様に、私はアナリストを「ファーザー・クリスマス」のように信じています。
子供の頃、父のクリスマスを信じませんでしたか?:)) トレーダーも同じで、若いうちはアナリストを信じ、その後信じなくなる :))
 
chepikds:
まあ、そうなんですが :)) 、私の予想とあなたの予想が一致しただけで、どうしようもない、年に一度のことです :))) 。
予想がつくのが一番です!(ストレンジャーが売りでみんなを餌にして、買っているのが見える...)。
 
Tantrik:
自分なりの予想ができるのが一番です!
そうなんですが、まだまだ知識も経験も足りないので...皆さんの "モンスター "を見て、学んでいます)))
 
Tantrik:
自分なりの予想ができるのが一番です!(ストレンジャーが売れ残りの皆を餌にしながら、自分の分を買っているのを見たので......)。

ストレンジャーの昨日の売りは5ptsの利益不足で、朝からみんなにロングを促している。
 
DragonSL:

ストレンジャーの昨日の売りは5ptsの利益不足で、今朝からみんなにロングを煽っている。
そうなんです。