EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1045

 
DragonSL:

誰かのアバターで妄想を...。

http://www.maxiforex.ru/daily-market-review.aspx

ファンダメンタリストも1.3277からの跳ね返りが下降を続けると見ています。


まあ、私たちは原理主義者ではありませんから、そんなことは思っていませんよ。2+2=5)))
 
 
chepikds:

今日のポンドの奇跡はこれだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全部並べました。


1.5860を超えるまでは、急いで買う必要はないだろう
 
DragonSL:

誰かのアバターで妄想を...。

http://www.maxiforex.ru/daily-market-review.aspx

ファンダメンタリストも1.3277からの跳ね返りが下降を続けると見ています。

原理主義者はどうやってバウンスレベルを計算してるんだろう? 方向性を示すだけだと思ってたんだけど:)
 
Tantrik:
私のスクリーンショットでトレード+。

よし、1.5860のテストに合格したら、ポジションを追加しよう。
 
DragonSL:

1.5860を通過するまでは、急いで購入することはない。

それこそ、プラスとブーで100pp以上のポンド買いをさせ、皆さんはそれを待って、ディップで買うようにします。
 
chepikds:
原理主義者はどうやってバウンスレベルを計算するんだろう? 方向性を示すだけだとばかり思っていたのだが:)

しかも方向が違う)))
 
DragonSL:

1.5860を通過するまでは、急いで購入することはない。
メインムーブに向かうプルバックから買うのが良い、これは世界的に認められている戦略です
 
DragonSL:

1.5860を通過するまでは、急いで購入することはない。

おそらくすぐに販売される
 
chepikds:
原理主義者はどうやってバウンスレベルを計算してるんだろう? 方向性を示すだけだと思ってたんだけど:)

そんなに言葉を選ばないといけないのか、純粋なファンダメンタルズは昔から存在しない、ファンダメンタルズで方向性を決めるレビューのリンクを貼っただけだ。