EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1471

 
strangerr:

たるみますし、とてもよくたるみます。
私は待ってロキを賭けていない、EUは1.3580または1.3640にダウン反転レベルを探しています 。
 
Tantrik:
ロキ待って賭けていない、EUは1.3580または1.3640にダウン反転レベルを探しています。

))) そうだ、1.4は探していると言っただろう。
 

ユーロチーフは分かりませんが、こんな写真です。

 
アメリカーズは国の借金に関する決定をできるだけ遅らせるだろう、デフォルトまで47日ほどあるから、あと1ヶ月は待てるだろう。従って、私はこのペアの上昇の目標レベルを最大でも1.45に変更します。
 
odiseif:
他のペアと全く同じ・・・・・・ボラティリティ以外の違いは見当たらない・・・・・・しかも日足のレンジはユーロドルよりもさらに小さい・・・・・・ピップは少し高いが、それでもユーロドルには及ばず。
確かにボラティリティだけは高いけど、ターゲットはいいよねー。:)
 
レッカーは1.30-31で買って、じっと我慢しているんだろうな)))
 
strangerr:
レッカーは1.30-31で買って、じっと我慢しているんだろうな)))

下がったら買う! ))))
 
strangerr:
レッカーは1.30-31で買って、じっと我慢しているんだろうな)))

)))))))))))))))))))))))))))))))))))))そしてお金を数える。
 
Tantrik:

下がったら買おう! ))))

面白いのは、誰もが1.40-45のような大きな上昇を待っているのですが、今はそうはいかないということです。1.30-31まで下落した後、反発してさらに伸びるか、大きく下がるかの2択と見ています。
 
strangerr:

面白いのは、誰もが今、1.40-45のような大きな上昇を期待しているが、今はそうはならないことだ。1.30-31まで落ちて、そこで反発してさらに伸びるか、大きく下がるかの2択と見ています。
また下がるのか......ふむ、直ったので1.35300からまた開いた。