EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1047

 
DragonSL:

昨日、ストレンジャーの売りが5pts足りずに利益になったので、今朝からみんなにロングを煽っている。
ええ、冗談です :-)) 誰もそれがどこに行くのか知りません。
 
Tantrik:

そうですね、そろそろ売り時かもしれませんね

早すぎる、あなたが言うようにポンドはサードタッチでトレンドライン( "死のキス")を破り、上昇している、それは1.5860でブレークダウンキャンドル渡し、古典的にあなたが買うことができるだろう。もしかして、間違ったことを言った?
 
私は騙されません :))) 私は自分の戦略で動くだけです、マーケットで生き残るにはそれ以外の方法はないのです:)
 
DragonSL:

昨日のStrangerの売りは5ptの利益に届かず、朝からみんなにロングを煽っている。

私は売りを閉じた後、私はすべての動きにコメントしません、私は昨日の朝、スクリーンショットを投稿したので、見て、結論を出す、なぜ買うために昨日と今日の売りに行くが、私はアナリストよりも父のクリスマスを信じている))))。
 
euが315に戻るのを待っているのか?
 
strangerr:

私は売りを閉じた後、私はすべての動きをコメントしません、私はちょうど昨日の朝のスクリーンショットを投稿しましたので、あなたはそれを見て、私はオールイン昨日と今日の購入と私はアナリストよりも父のクリスマスを信じて、結論を下すことができます理由))))


私もです :)) 9:15に1.3267でオーバーナイトしたロングは利益確定しました :))) とりあえず売りをキーにしておきました。

つまり、鍵を手に入れるために全ポジションを閉じたわけではないのです。

 
kamik:
euが315に戻るのを待っているのか?

15分足のトレンドが崩れて向こうから試され、とりあえず下降している、とりあえずキーは入っているので様子見...。
 
そして、フォーラムでの不吉な沈黙(((
 
kamik:
そして、フォーラムでの不吉な沈黙(((

そして、何も言えないまま、チャンネルを行ったり来たりしているうちに...)
 
kamik:
そして、フォーラムでの不吉な沈黙(((

市場の退屈さ、なぜかユーロがじわじわと下がる...。