EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1042

 
DragonSL:

ユーラシア大陸は猛烈な勢いで下降し、短期トレンドラインを突破...。


驚いた ))))そうなんですか?)))
 

ところで、ポンドも日足で下降トレンドに はまり、1.5830までいかないかもしれません。

 

このマイクロトレンドはまだ下降衝動の後の修正のように見えます、すなわち、現在〜1.3120への下降衝動が予想されます。

 
とか、まだ下ってそこから撃ち上げるとか...。
 

ああ...1.3250のレジスタンスで長い間戦い、ついにそれを破った、私は上がる:1.3220でストップ 利益は1.3350で。

皆さん、こんにちは!プロフィットです。

 
artikul:

すごいですね ))))そうなんですか(´・ω・`))))


日足で強いトレンドラインが続いていて、そこにeuwasがぶつかったのだから当然だ。Strangerが1.34まで上昇すると言っているのが理解できない。その前提条件は何だろうか?

 
DragonSL:


日足で強いトレンドラインがあり、euはそれにぶつかっているのだから当然だ。Strangerが1.34まで上昇すると言っているのが理解できない。その前提条件は何だろうか?


なし )))1.33997の水準はまだ強気派の夢です )))
 
ストレンジャー、ヒットオン)))
 
ユダヤの上に座ってるのが不思議です ))))。まだ座るところがないようです )))