EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1050

 
Vlad72:

まだ来てないんだから、何も祝福することはない。
未来を見たんだ ;)
 
chepikds:
未来を見たんだ ;)


身を隠す暇もなかったのでは?しかし、それは全体の動きダウン、すぐに購入する必要があると思います。

 
strangerr:


身を隠す暇もなかったのでは?しかし、それは全体の動きダウン、すぐに買わなければならないと思います。

私は、1.3320を目標に上方への怪しいリバウンドを見たが、まだ確信が持てない、安値を割ると私の不安が確定し、下落が続くだろう・・・しかし1.3130で買う方が良い :)
 
strangerr:


身を隠す暇もなかったのでは?でも、全面安の動きだと思うので、早く買わないとね。

買ってください

全部買って、家を抵当に入れろ!!!

 
TsaiShenYeh:

買ってください

全てに買い、家を抵当に入れる!!!


そう、そして残酷だが公平な奥様があなたを罰するだろう)))
 
TsaiShenYeh:

買ってください

全てに買い、家を抵当に入れる!!!

なぜそんなに攻撃的なんだ?また見知らぬ人の予想で預金を失くしたのですか?
 
 
私はまだ初心者なのですが、テクニカル分析をどのように学ばれたのかお聞きしたいです。
 
alexsemen94:
私はまだ初心者なのですが、テクニカル分析をどのように学ばれたのかお聞きしたいです。

本から(理論)、そして練習もしないとダメです。
 
Kitsan:

本(理論)によって、そして、実践もしなければダメです。

ベストブックは何ですか?