EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1469

 
ポイント・ツー・ポイントでB/Wに達し、キックアウトして下降反転した。憤慨しています・・・。
 
Helex:

1.1を目指せ、そして見届けよ )
1.1はありえないが、1.2〜1.25はありえるが、すぐには無理だろう。
 
みんな揚げ足とってるんだ ))))それとも、みんな楽しんでしまったのかな ))))
 
Kitsan:
ポイント・ツー・ポイントでB/Wに達し、キックアウトして下降反転した。憤慨しています・・・。

このフォーラムの偉人の 一人が言ったように、価格は常にSLが立っているところに行くのです。
 
chepikds:

いい感じに舐めている、気づかなかった、もう入らない、とても不安定なペアだ...。


と全く同じペア・・・・・・ボラティリティ以外の違いは見当たりませんが・・・・・・日足で見るとユーロドルよりさらに小さい・・・・・・そのピップは少し高いですが、それでもユーロドルほど大きくはありませんね。
 

皆さん、こんにちは。Tantrikさん、ユーロチップはまだ間に合いますよ)))

先週金曜日、私は1.2775で修正すると言いましたが、今は何も見えません。異なる時間枠でユーロには多くの弱気の渦があり、それらが機能し始めると、十分ではなくなります。ユーロ円を見てみると

 
strangerr:
皆さん、こんにちは。タントリクさん、ユーロチーフはまだ間に合いますよ)))
こんにちは......フォルテも要注意です......ユーロチーフで1.19までセール中です......。
 

という選択肢は?

ず」の字が強い。


 
odiseif:
どうも......フォルテも要注意です......ユーロチーフで1.19にセール中なので......。


また、ユーロに遅れをとるかもしれない。ここに来るかもしれない、ただDにはまだ信号がない。

 
Temnyj:

という選択肢は?

ず」の字が強い。



チェックする。