EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1035

 

elritmo:

AlexSTALと、この蝶が燃えているのは何なのか?どうなるんでしょうね。



一昨日から蝶やカニ、コウモリなどの勉強を始めたばかりです。

Ekonom:

あなたのインジケータは何と呼ばれていますか?私はkorHarmonics_v6.7.6を持っていますが、このバタフライには気づきませんでした。
これを読むとガートリーパターンとその修正、ジグザグピープル・プロジェクトにできること
 

この蝶の働きは五分五分、大げさかもしれません。

繰り返すこと。

 
金は今日もブーブー言うだろう))))
 
strangerr:

蝶の働きは五分五分、大げさかもしれません。

すべてが五分五分、あるいはそれ以下の働きしかしない...。

 
basile:
今日も金はブームでしょう))))

 
今日の予報は?
 
imka:
今日の予報は?
 

strangerr そんなウルフをどう思いますか?

 
Lesta:

strangerr そんなウルフをどう思いますか?


拡大すると、ウェッジがよく効く。3人のインディアン」については、美しいですね。とにかく売れ行きは、右肩上がりだと思います。
 
strangerr:

拡大すると、ウェッジがよく効く。3人のインド人」は美しいのですが。とにかく、売れ行きは、右肩上がりだと思います。

ありがとうございます。