EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 100

 
N.I.K.T.O.:

ピプシング、、、、今日もあなたと私はピプシング、、、、(C)

(笑) それはいい、それはいい、それはすごい))
 
strangerr:
ショートパンツのことは考えず、開けるべし。北に行くわけではなく、移動の体裁を整えるだけなのが誰もわからないのか。


一週間ほど前にもやったが、まだ気持ちは変わっていない。

を Mathematician に変更した。フランクスが話していたのは、「美しい」ということです。

 
Prival:


なぜ影響するのでしょうか :-)).この頭痛は必要ですか?

赤くなるまでレベルからレベルへ上昇 :-)) ドルは良い失業率のデータさえも気にしないのです。今日はちょっと遅くて入れなかったのが残念。16:00に帰宅。あと30分早かったら良かったのに。エントリーポイントが良い。私なら1.2650のレベルからエントリーします、昨日もお話しましたね。1.25で買えばいいだけなので、たまに滑るかもしれませんが、ストップが小さいので、損失は少なくて済みます)。


もちろんそうではありません...そして、誰も影響を与えるつもりはありませんし、彼らがしたかったとしても、彼らは(ここに存在する人の)することはできません))...私が理解するように疑惑の群集の気分を研究するためのヒントと提案があっただけです...それは...が、まずは外為市場の群衆の位置を知る必要があります))))

だから、フォーラムを探すのは時間の無駄だと言ったのです(どこに行けばいいかは彼らの意見)-......。面白いもので、人はいろいろなたわごとを読むものだが、株のこととなるとなおさらである。

株式の価値は本物です...と、少なくともあなただけの会社に行くと、彼らがどのように行うかを見ることができます...すべてが多かれ少なかれ透明です...+会社が小さい場合...+あなたは彼らができることは大体知っているとするとき株式は買われすぎている(すなわち...)。

を、「買われすぎ」(フォークを作ったら、それ以上は売らない(例えば年間販売数)、株価が高かったら売る準備をする)))))とか...FX-TOPPについての発言は..........ただ面白いですね(^^)))))))

失業率の数字は予測からあまり違いはありませんでした...しかし、そのようなニュースとして主なものは、特に重要ではなく、さらにトリシェによってコメントなどの重要なニュースのリリース前に、それは比較に淡い... それが悪化した場合...はい - それは全体を取り戻すだろう...そして、ユーロは空を見ただろう...トリシェのコメント-リアルタイムで読んだ人-はそれほど楽観的ではないのだが......。と期待に反して失速していた...というマイナス面もありましたが...。

ところで、私は、トリシェが、直接ではないにせよ、Noterdayが 午前中に言及したことに言及したと理解した。

全体的な状況としては、個人的には少し残念です。強気トレンドが続いているので、もっと上に行くと思っていたのですが・・・反転の図が見えません。待ちましょう。そしてピプシング )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Prival:


理由は1週間ほど前にさかのぼります。 見てください。 5桁近く上がっています。 全部は取れていません。

を Mathematician に変更した。フランクスが話していた、とてもいいことを言っていた。

来週には決まります:)))
 

ポンド1.50902 obliged:)) 損切り1.52041、28Pでテイクして反転。(1.5232あたり)システムを発明した:)

 
sever30:

ポンド 1.50902をお願いします :))

1.4735


 

しかし、写真のユーロは典型的な傾向である。そして、MNCがそれを裏付けている...。 ;)


そして「禁止」されたFreeLanceの逆転劇。

2010.05.29 13:31に はっきり予言されました。:D

 

数学

今日、興味本位でforexproの波動予測を見たのですが、うん...難しい...まず終点(ピークやトラフ)を見極めないといけないことがわかり、5つの予測をしなければならない...。ということで、またもやピボットポイントを探すことに...モデル ))))

ネロバが自分のスレッドで大失敗している理由がわかったよ...。

 

4のエンディングは非常に難しく、あまりにも気まぐれです。

2 Privalフランカス - そう、彼は美しく話す、私は彼を少し読んだことがある。

 
Prival:

ニュースの1時間前に起こるだけだからわからない、たまに滑ることもあるけど、ストップが小さいから損失は小さい)


それはそれに多くの注意を払わないかもしれない...そのようなニュースは毎日ニュースではありません...先に信号がある...フェンスにない...。

N1で数年間...1対1でスポーツを選びます。