EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 98

 
Powerrari:

そのフォーラムに世界的な銀行エリートのアセットマネージャーが奇跡的に参加している限りは、可能です:)
 
まさにその通りなので、まだ特に売買を不安に思う必要はなく、状況が明らかになるのを待って、様子を見ようということです
 
EUR M15 - 青 50% 緑 40% 赤 10
http://img594.imageshack.us/img594/7479/eurm15dq.gif
 
forexpro_org_ua:
EUR M15 - 青 50% 緑 40% 赤 10
https://www.mql4.com/go?http://img594.imageshack.us/img594/7479/eurm15dq.gif


そして、もう一つ、ユーロN1-白1%です...。)

 
ポンドn4三角形
 
Vizard:


ついでに...もうひとつ...ユーロn1-白1%...))


まあ、1%というのは事実ではないですが......ただ、トリシェはウンコを漏らすかもしれない......!と思うだけです。
 
https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page74 EH ......まだ本格的に稼ぎ始めてはいないのですが......)) ひょっとして誰もアナリストを必要としていない? バイトでもいいんだけど)))
 
Vizard:

為替に何の影響力もない人たちが集まる掲示板は残念です...。


なぜ影響力があるのか :-)).この頭痛は必要ですか?

赤くなるまでレベルからレベルへ上昇 :-)) ドルは良い失業率 データさえも気にしないのです。あと30分早く入ればよかった。エントリーポイントが良い。私なら1.2650のレベルからエントリーします、昨日もお話しましたね。相場のことを何も知らなければ、相場で発生することもある、場合によっては滑ることもある、しかしストップは小さい、損失は小さい)

 
そろそろ赤面してもいい頃だと思うのですが。
 
RekkeR:
そろそろ赤面してもいい頃だと思うのですが。

預金残高の恥ずかしさから...