EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 93

 
Vizard:

プライベート

0を越えたらメイン信号が出ますか? もしそうなら、私の意見では少し遅いです...おそらくすぐに過剰な興奮をします...


日足チャートです。 日足で取引はしていません。エルダー画面みたいなもので、進むべき方向を示してくれるだけなんです。

クロックワークスクリーンの2段目はこちら

青は空へ、赤は地獄へ。0交差点は見ない、手遅れになる。

最後の3段階目は判断レベルです。 レベル全体から、小さなストップでエントリーを探します。矛盾がなければ入る。

 
Prival:


日足です。 日足では取引しません。エルダー画面みたいなもので、進むべき方向を示してくれるだけなんです。

クロックワークスクリーンの2段目はこちら

青は空へ、赤は地獄へ、0との交差は見ない。

最後の3段階目は判断レベルです。 レベル全体から、小さなストップでエントリーを探します。矛盾がなければ、入る。

インジケーターへのリンクをお願いできますか?気にしないでください。
 
Prival:


日足です。 日足では取引しません。エルダー画面みたいなもので、進むべき方向を示してくれるだけなんです。

クロックワークスクリーンの2段目はこちら

青は空へ、赤は地獄へ、0との交差は見ない。

最後の3段階目は判断レベルです。 レベル全体から、小さなストップでエントリーを探します。矛盾がなければ、入る。


なるほど...納得です...。
 
torgus:
チャートには、クラシックなウルフが描かれている。ブルーフィールドから、買い時です。
インジケーターがパターンを描いたのでしょうか?
 
RekkeR:
インジケーターがパターンを描いたのでしょうか?

そんなことはないと思うのですが...前回のピーク(谷)はすぐに決まってしまったので...。
 
torgus:
インジケーターへのリンクをお願いできますか?私の礼儀を否定しないでください。


私は英語が流暢ではありませんが、私はそれをやったと思います。すみません、一生懸命作っただけで、何も問題ありませんよ、皆さんは学校で習った通りです。 パス-スピード-アクセレレーション。確率拡散方程式系を構成し、ANCで解きます。

私は道を示すことしかできませんが、それをたどるのはあなた方次第です。

 

しかし、6本足の熊は、すでに前足をすべて打ち落とされている。大きなバイヤーが立っていて、おそらく短パンを振りかけているのだろう。

そこで記念に(ダブルトリプルトップス.ボトムスの問題に対して)

 
Prival:

しかし、6本足の熊は、すでに前足をすべて打ち落とされている。大きなバイヤーが立っていて、おそらく短パンを振りかけているのだろう。

そこで記念に(ダブルトリプルトップス.ボトムスの問題に対して)


という質問だったのですが、ここではそうですね。
 
Prival: あなたは学校で習ったことを全部知っている。経路-速度-加速度。確率的なdif.方程式系を構成し、ANC法により解を求める。

私は道を示すことしかできませんが、それをたどるのはあなた方次第です。

セルゲイさん、正しいパスの位置についてもう少し詳しく教えてください。
 

プライベートの 話。

波動ドライバーの拷問を見た - 証明について... ...

一般的に、すべての方法についての私の意見は、マットまたは他の証拠は、ツールの機能として重要ではないことです...すなわち、M5 -M15で10年の歴史を見て、我々はそれが動作することを参照してください...。

取って使うもう一つの問題は、どうやって数えるのか、いやむしろどこから始めるのか...謎です...そして私(波数0の人)だけでなく、一部の波動ディレクターにとっても.........。やはり

しかし、巧みな手腕でウェーブはかなり効いてくる......。