EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 95

 

を数学に

私が描くイメージを共有したい!

以上のことから、私はマーケットに納得しています。 老若男女を問わず、投資家が経験すること。ギアボックスがオートマチックでもマニュアルでも関係なく、要は「A」地点から「C」地点までの方向性を知ることが重要なのです。そのために、慣れない街で初めて運転するドライバーはどうするのか。1) 地図を調べる 2) GPSを接続するどちらも正しい選択肢であり、組み合わせることで、より調和のとれた走行目標とそれに伴う信号が得られるのです

もちろん、市場は唯一の教師であり、主であるとさえ言えるでしょう。しかし、ご存知のように、電球はソケットがなければ光りません。ですから、すべてがシステマチックに補完しあっているわけで、このフォーラムはそのことを明確に裏付けています。スペシャルサンクスです


p.s. 「海辺に住み、海辺で学ぶ」という名言通り、自分でも勉強中です =)


何事も根気と努力で乗り越えていくことが、この分野には向いていると実感しました。

 
昨日の予想が完全に当たりましたね!当たった方、おめでとうございます。
ということで、iv 波でイレギュラーなホワイトオプションはキャンセルです現在、第5波は、多少の不規則性はあるものの、KDT(最終的な斜めの三角形)になっていることが明らかです。特に視覚的には、i 波に比べると第5波は大きすぎるように見えるので、ダイアゴナルであることを認めたくありません。しかし、今のところこのような構造になっています。
eurusd h1
http://s49.radikal.ru/i124/1007/50/beb5d4615577.jpg
 
昨日、私も結論を急ぎすぎていたことに気づきました。
 
torgus:

チャートには、クラシックなウルフが描かれている。ブルーフィールドからは、買い時です。
EURUSDでは、H1とH4で同じように弱気のみです。
 
この波形図を見ていると、面白いことが浮かんでくるんです。今日、もし時間があれば、ひとつ面白いことをしてあげようと思っています。
 
gip:
この波形図を見ていると、面白いことが浮かんでくるんです。今日、もし時間があれば、ひとつ面白いことをしてあげようと思っています。
面白いですね =)楽しみにしています。)
 
Noterday:
昨日の予想が完全に当たりましたね!当たった方、おめでとうございます。
というわけで、waveivの ホワイトイレギュラーオプションはキャンセルです現在、第5波は、多少の不規則性はあるものの、KDT(最終的な斜めの三角形)になっていることが明らかです。特に視覚的には、第5波がi 波に比べて大きすぎるように見えるので、ダイアゴナルであることを認めたくありません。でも、当面は構造はまったく同じです。
ユーラスドh1
http://s49.radikal.ru/i124/1007/50/beb5d4615577.jpg

今日も元気か?

この三角形が好きなんです。

 

今日から原則的にやるべきだ。ただ、私の予想では、今日か明日には対角線が終わり、月曜日には南側に大きな隙間ができるのではないかと思うのですが、現時点での推測です...。

そして、これはおそらく秋の火にガソリンを注ぐことになるだろうhttp://news.mail.ru/economics/4079794/

 
Noterday:
今日から原則的にやるべきだ。でも、今日か明日には対角線が終わって、月曜日には南側に大きな隙間ができるんじゃないかという疑惑があるんですが、今のところ推測です......。
はっきり
 
Noterday:

そして、これはおそらく秋の火にガソリンを注ぐことになるだろうhttps://www.mql5.com/go?link=https://news.mail.ru/economics/4079794//

これは決して今日に影響するものではありません...今日は気をつけなければならないニュースがいくつかあります...英国とユーロ圏の金利(そこに変化予測なし-何も起こらない)...それから失業保険申請件数(州)です。

そして、今日のメインはトリシェのコメント(16.30モスクワ時間)だ...注意しなければならない...ペアは簡単に空へ飛び上がるかもしれない(D1のトレンドラインに到達するためだけに)...同様に、戻ることも...もちろん、すべてはimhoである...。