EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 106

 
Bicus:

写真なしでもすべてわかります。


ありがとうございます...ただ、私はそういう風に見ないので、わかりませんでした...いつもは時間的に短く描くので...2-3ポイントで...。
 
うん、待ってる =))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))キャベツは刻みますが、とりあえず売りはBUでキープします =))))
 
Noterday:
はい、お待ちしております =))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))キャベツは刻んでも、売りはBUでキープします =))))


Boo +1Pをすぐに入れてしまわないか...出来高のあるロットなら...。

まだ早い......サポートを突破しないと......。

 

まだ最適解が見つかっていないこともある =(

賭けても誤爆して、それでも思った方向に行くこともあれば、計算ミスでストップ高に吹っ飛ぶことも......。

 
Noterday:
それは場合による、私はまだ最適な解決策を発見していない =(


出過ぎたことは、あきらめろ・・・出過ぎたことは、あきらめろ・・・出過ぎたことは、あきらめろ・・・出過ぎたことは、あきらめろ・・・出過ぎたことは、あきらめろ・・・出過ぎたことは、あきらめろ・・・出過ぎたことは、あきらめろ・・・出過ぎたことは、あきらめろ・・・出過ぎたことは、あきらめなさい。

虚言癖については同感です...。普段パソコンに向かっている時は賭けない...m1では...でも、離れている時は普通に賭ける...。

 
何を切るんだ、数十点はまだキャベツじゃないだろう。もっとくれ、飽きないんだ。
 
gip:
何を切るんだ、数十点はまだキャベツじゃないだろう。もっとくれ、飽きないんだ。

誰が切るって...Noterdayは 感情だけ...。
 
Vizard:

誰が切るって...Noterdayは 感情だけ...。

=))))いや、私は1年半前に取引から幸福感を取り除いたんだ =)))

 
Noterday:

=))))いや、私は1年半前に取引から幸福感を取り除いたんだ =)))


少年ではなく、夫の言葉......。

 
Noterday:
皆さん、プロとして録音に携わったことのある方をご存知ですか?
アレクサンダー・バグロフは月末まで休暇中です。