リング - ページ 48

 
Renat Akhtyamov #:

ナチュラルトライアングル

3つのペアの和がゼロになるような3つのペアの重ね合わせ

この重ね合わせで、それぞれのペアがどこに行くのかがよくわかります。

しかし、私たちは十字架を見ません

例えば、トリガーがユーロ/ドル/ポンドの場合。

ユーロが下がり、ポンドが上がると予想すれば、クロスは下がります。

逆もまた然り

ここでは短くなく、詳しく説明します ;)

バカバカしいと思いませんか?

ここでの予測は、下がるか上がるか、まさに五分五分です。ああ、そうだ、期待しているんだ・・・。

これは、いろいろやっても全く結果が出ないという説明です。(詳しく説明)

 
Vitaly Muzichenko #:

バカバカしいと思いませんか?

ここでの予測はまさに五分五分、下がるだろう/上がるだろう、です。ああ、そうだ、期待しているんだ・・・。

これは、いろいろやっても全く結果が出ないという説明です。(詳細説明)

ノー

ペアをきちんと履けない人はおかしい、不思議なことにあなたも含まれます。

はい、どうぞ、笑ってください。

ファイル:
1.png  33 kb
 
Renat Akhtyamov #:
ノー

まともなペアリングができない人たちからすると、面白いんですよ。

ほらほら、下ネタに笑って...。

MAに、周期5?

 
Renat Akhtyamov #:
ノー

まともなペアリングができない人たちからすると、面白いんですよ。

ここで、下ネタに笑ってください...。

うーん、全然良さそうなんだけどなぁ......。矢を放つだけでなく、トレードの仕方も学ばなければならない。

 
Vitaly Muzichenko #:

MAに、周期5?

初心者に見えるか?

 
Renat Akhtyamov #:

当然、三角形です。

レナート これらのアクションは同時に起きているのです。ですから、EURUSD-下降とGBPUSD-上昇の絵を見ると、3つが一緒に動いているので、EURGBPに投資する時間を持つことは不可能なのです。そうだろ?

 
Aleksei Stepanenko #:

レナート これらのアクションは同時に起きているのです。ですから、EURUSD-下降とGBPUSD-上昇の絵を見ると、3つが一緒に動いているので、EURGBPに投資する時間を持つことは不可能なのです。ダメ?

そうしないわけにはいきません。

いちにちさんじゅうにち

 
Renat Akhtyamov #:

時間にルーズ

取引は1日か2日です。

.

 
Renat Akhtyamov #:

時間にルーズ

取引は1日か2日です。

素晴らしい!これで大人しくなりましたね。

そして、現在2日間のEURGBPのシグナルです。

ダメ?

 
Vitaly Muzichenko #:

素晴らしい!これで大人しくなりましたね。

そして、現在2日間のEURGBPのシグナルです。

ダメ?

スクリーンショットに載っています。

ユーロが上がり、ポンドが下がったのもプラス材料です ;)

そうでなければ、アンバランスな三角形になります

そして、トライアングルは、市場の指示通りに作られれば、ロックで永遠に

であり、市場は価格がゼロより上か下かを全く気にしない。