平均アドバイザリー費用 - ページ 5

 
お邪魔するつもりはなかったんですが、つい......。:)

クエリ(T3、アルゴリズムはまだない)があり、価格が提示されたとする。
なぜコードがないのか?
;)
 

...何かの代償というものはない。誰かがいくらで買うか、誰かがいくらで売るかという価格だけが存在するのです。もし、特定のカスタムEAに興味があるなら、仕様書を書いて、例えばgetafreelancer.comに投稿してください。誰がいくらでやってくれるのかが分かる。どこかにお金を持ってくるような既成のEAを買うことはないでしょう。

 
zhuki >>:

Нет это не работа, а впаривание . Я даже переговоров не буду вести.

お客様が何を求めているのかを理解するまで、やはり交渉することになります。そうすると、「簡単すぎるからやらない、コドバシで調べろ」と言うに決まっています。怠けていると、彼が戻ってくるとでも思っているのでしょうか?し かも、お客さんはあなたに声をかけたのだから、プログラムを書いてほしいと思っていた。彼はまずあなたのプロフィールを見て、インターネットで検索し、自分のアイデアが素晴らしいと思ったのでしょう。天才なのかもしれませんね。彼の考えを批判するのは、私の問題なのでしょうか? あるいは、お金をかける暇がなく、ネットで検索するよりも注文する方が好きなだけかもしれない。それとも、株式市場の基本を教えなければならないのでしょうか?しかし、それは全く別の話です。私の仕事は、コードを書くことです。そして、私の時間はお金になる。また、ムービング一つでEAを書けと言われたら、とりあえず書いてみる。クライアントは成長し、私の仕事を気に入れば、明日はもっと複雑なEAを書いてくれと言い、さらにその次も書いてくれと言うでしょう。なぜなら、それがクライアントの望むことであり、彼の頭の中にどんな素晴らしいアイデアが浮かんでいるのか分からないからです。
彼の頭の中には、どんな素晴らしいアイデアが浮かんでいるのだろう。だから、このEAには価値がない、こっちの方がいい、あっちの方がいいというのは、売ろうとしていることになるんです。だって、何が良いかなんて、本当はわからないんだから。

 
Mathemat писал(а)>>

リッチー、なぜ偽の陰謀なんだ?ここでこれらの企業について議論しているわけでも、これから議論するわけでもないんです。

しかし、「しかし、ア...リではコチルでごまかす」と書いていたら、疑似陰謀とはいえ、明らかなルール違反になりますね。


Ps、もうぼけーっとしてるな。

 
valenok2003 >>:

Переговоры вы всё-равно будете вести, пока не поймёте, чего же от вас заказчик хочет. А когда поймёте, вы, очевидно, ему ответите - это слишком просто, я за это не возьмусь, поищите в кодобазе. Как вы думаете, обратиться ли он к вам ещё раз, коли вам через губу переплюнуть лень? А заказчик-то хотел, чтобы ему программу написали именно вы, раз он обратился к вам. Думаю он сначала ваш профиль посмотрел, поискал в интернете, и он считает, что его идея гениальная. А может она и есть гениальная? Разве мои проблемы оценивать его идеи? А может ему просто деньги девать некогда и он предпочитает заказать, чем искать в интернете. Или я должен обучать его основам игры на бирже? Но это уже совсем другая статья. Моё дело коды писать. А моё время денег стоит. И если меня попросят написать советника на основе одного мувинга, я всё равно напишу. Клиент вырастет, и если ему моя работа понравится, завтра он попросит написать уже более сложный советник, а потом ещё. Потому что этого хочет клиент и я не знаю, какие гениальные идеи бродят в его голове.
А впаривание - это когда вам продают не то что вы хотите купить, а то что вам хотят продать. И когда вы говорите - вот этот советник ничего не стоит, лучше вот-так и вот этак, то вы и занимаетесь впариванием. Потому как того что лучше у вас на самом деле нет.

刑法の試験で
- 不正行為とは何か、教えてください。
- そうなりますよ、教授、私を失望させたら。
- どうやって?説明する。
- 刑法では、他人の無知に乗じてその人に危害を加えることを「欺罔行為」といいます。

 
Choomazik >>: Пс, ты уже проговорился.

ヒントがないんです。いいえ、アルパリを非難しているわけではありません。私は、陰謀は本当に必要なときだけ使うべきだ、と提案しただけです。

証券会社名の記載を禁止するものではありません。議論することが禁止されているだけです。

 
Urain >>:


その人が自転車を欲しがっているのに、あなたは飛行機を差し出す。でも、自転車が欲しいって...。
広告を見てください。それは売り言葉に買い言葉で、ごまかしが利かない。
お客様のご希望が法律です。

 
avatara >>:
Вот есть предположим запрос (Т3 и алгоритма пока нет) и цена преложена.
Почему нет кода?
;)

依頼から1年半が経過した。この問題は、とっくに解決していると思うのですが。

 
Mathemat писал(а)>>

リッチー、なぜ偽の陰謀なんだ?ここではこれらの企業について議論していませんし、するつもりもありません。 しかし、「しかし、Aでは...ry コテでごまかす」と書いていたら、疑似陰謀とはいえ、明らかなルール違反になりますね。

数理さん、 私自身はアルパリに不満はありません。ただ、宣伝はしたくないですね、宣伝なんてできるわけないんですが :)
このフォーラム、その作成者と貢献者にそれを手渡すことを得、それは非常に迅速にインデックスされています。
-
プログラマーは誰も私の質問にここまで具体的に答えてくれないので、何か理由があるのだろうが、待つことにする。
具体的には、金額を意味します。

 
Mathemat >>:

Запросу уже полтора года. Думаю, эта проблема уже давно решена.

そう ないことがわかりました。それとも値段が合わなかったのでしょうか?それとも未経験?
;)