アドバイザーは実生活に適しているか? - ページ 48

 
Alpari-Demo (Build 409)

シンボルマーク EURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間 1分(M1) 2011.01.03 00:00 ~ 2011.11.14 23:55 (2011.01.01~2011.11.15まで)
モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ Lots=0.1; TakeProfit=0; StopLoss=0。
歴史に残るバー 217909 モデル化されたダニ 10527154 モデリング品質 25.00%
チャートの不一致エラー 0
初回入金額 100.00
当期純利益 79816.95 利益合計 79821.96 全損 -5.01
収益性 15932.53 期待されるペイオフ 52.55
アブソリュートドローダウン 2.90 最大ドローダウン 69.11 (0.18%) 相対的ドローダウン 18.61% (22.20)
総取引高 1519 ショートポジション(勝率) 759 (99.74%) ロングポジション(勝率) 760 (100.00%)
利益を得た取引(全体の割合) 1517 (99.87%) 損失取引(全体に占める割合) 2 (0.13%)
最大 儲け話 874.36 負の取引 -4.51
平均値 得な話 52.62 負け組み -2.50
最大数 れんしょう 805 (42106.91) 継続的損失(ロス) 1 (-4.51)
最大 継続的な利益(勝利数) 42106.91 (805) 連続損失(損失数) -4.51 (1)
平均値 連勝 506 継続的な損失 1

__________________________________________________________________________________________________________________________________

負けトレードが2回ありますが、これはなくても大丈夫です。スプレッドはどうなっているのか、現在のアルパリのものは見ていません。分単位の問題ではなく、テスターの状態を見せる人が追求する目的、テスターの使い方が巧みかどうか、状況を把握しているかどうかが重要なのです。ティッカーでのテストは、適切に実施されれば、分値と同様に情報量が多い。分値と同じように、より少ない時間でテストができる。もしExpert Advisorが議事録を見ずに日足データを見るのであれば、なぜ議事録が必要なのでしょうか?

 
Figar0:
Alpari-Demo (Build 409)

__________________________________________________________________________________________________________________________________

私は2つの負けトレードを持っています、あなたが望むなら、あなたはそれらなしで行うことができます、私はスプレッドが何であるかわかりません、私はAlpariで現在のものを見ていませんでした。分単位の問題ではなく、テスターの状態を見せる人が追求する目的、テスターの使い方が巧みかどうか、状況を把握しているかどうかが重要なのです。ティッカーでのテストは、適切に実施されれば、分値と同様に情報量が多い。分値と同じように、より少ない時間でテストができる。Expert Advisor が議事録を見ずに日次データを見るのであれば、なぜ議事録が必要なのでしょうか?

同意
 
私にもできるんです、このコード、ムルカ。
 
paukas:
そうやって、コードを教えてもらうんだよ、ムルカ。
まあ、Figar0:が高く示したものは、すでに見たことがあるのですが。リアルヒストリーの予想を後回しにして、早めにトレードをするのです。pipsでも似たようなものでしたが、そちらの方がマイナスが大きくなっています。
 
paukas:
私もできますので、コードを教えてください。


Expert Advisorのコード?渡しているのではなく、私のEAで、ナショナルマーケットのトレーニング例を準備しているのです。私にとっての「身近な存在」がたくさん詰まっています。でも、似たようなものがベースにあり、2-3年寝かせてあって、誰の作者か忘れました(私のはずっと良いので、最適化する必要もないのですが :))。

Z.I.ちなみに、こちらhttps://www.mql5.com/ru/code/8790、 あ、7186回ダウンロードされた、まさかの。そして議論は、作者があれほど警告しているにもかかわらず、なぜリアルに漏れるのか、で一杯です。

 
new-rena:
まあ、Figar0:が高く示したものは、すでに見たことがあるのですが。後場のリアルヒストリーの予想を鵜呑みにして、早めにトレードする。pipsでも似たようなものでしたが、下げ幅は微妙です。
じゃあ、なんで必要なんだ?
 
paukas:
だから説明してくれ、持つ意味があるのか?
心を落ち着かせ、自尊心を高めるために。素直なEAで似たような結果、履歴をスキャンせず、テスターの穴を利用するだけです。
人生の困難な時にチャートを見るのは憧れです :))
 
granit77:
心を癒し、自尊心を高めるために。正直なところ、同じような結果のアドバイザーがいるのですが、それは履歴をスキャンするのではなく、テスターの穴を利用するだけなのです。
人生の困難な時期のチャートに感心します :))
メタの穴はどう見るか?もしかしたら、ヒントをくれるかも?
 
granit77:
心を癒し、自尊心を高めるために。正直なところ、同じような結果のアドバイザーがいるのですが、それは履歴をスキャンするのではなく、テスターの穴を利用するだけなのです。
人生の困難な時期のチャートに感心します :))
ウォッカはもう効かないのでしょうか?
 
new-rena:
メタックの穴はどう見るか?ヒントを教えてください。

穴は見るな、カルマが崩れるぞ。
paukas:
ウォッカはもう効かないんですか?

ウォッカは最高に美味しいけど、6番目のポイントには当てはまらない・・・・・。グレイルだけは 助かる。