アバランチ - ページ 500

 
USSR:
PAMMをめちゃくちゃにした裁判官が言うんだ。そして、そのジャッジは・・・。まあ、それは豚の勝手だが。

ここで、もう少し詳しく説明してもいいですか?まあ、迷走する小型PAMMが、掲示板で自分の考えを表現することに与える影響?

そして、この......手始めに、モニターを表示してくれませんか?

P.S.あなたは何歳ですか?

 
lasso:

なるほど。私たちはバカです。

しかし、今回は、知らず知らずのうちに、最後の一枚に目が行ってしまったのだ。

目がかすみ、手が震え...。

そのとき、すでにグリゴーリイ・ペトロヴィッチは地面に倒れ、爆笑していた。

彼ら(バカ)はともかく、彼が嘘をついているとしたらどうだろう-ギリシャについて...。(そして、デフォルトはありません)。

続編を待っています!

 
khorosh:

さて、ブレイクイーブンには、ブレイクイーブンを設定する利益水準と ブレイクイーブンの大き さという2つのパラメータがあります。

ところで、私は株式について完全に同意します。これは、TSを収益性の高いものにすることができる数少ない仕組みの1つです。それに、この仕組みを正しく使えば、マーケットで1回だけ注文を使うTSに比べ、リスクの増大を避けることができる。

ブレークイーブンとは?
 
Roman.:
損益分岐点は?
注文開始価格とストップロス水準との差で、プロフィットゾーンに移動したものです。一般に、この値は必ずしもゼロである必要はない。

MovingInWL()関数

 

この掲示板に、気持ちいいほど素朴で、でも常にカプセルをつけているスラバがいました。

彼が消えてしまったのは残念です。そして、彼は今、行方不明です。彼以外の誰が知っているかというと、もうテスターで速く報告することは流行らないだけではないのです。

もはやファッションではない。

ここにいるすべてのチンコでスベタを応援します!

;)

 
khorosh:
注文の開始価格とストップロスのレベルとの差がプロフィットゾーンに移動した。一般に、この値はゼロである必要はない。

由利さん、ありがとうございます!そうなんですね。このような状況(これらは、あなたが書いているように、「ご存知のように、2つのパラメータ」が欠けています)に対する私のビジョンは、利益(b/yレベルからを含む)のフラクタルでトレイリング、すなわち。例えば,3回転目でトロールが作動したとすると,次の反復のポジションが利益に達した後,ヒストリーの損失で一列に閉じられたすべての最後の注文をループして損失の合計を計算し,トロールを置くときのオープンポジションの可能な利益と比較します(つまり,フラクタルを使用しています。与えられた注文が与えられた価格で決済されたときに、与えられた数量(反復回数による)の利益が、それまでに決済されたすべての注文の損失の合計を上回れば、トロールのスイッチを入れて与えられた価格に設定する - これが私のやり方です......私は今、この問題を少し違った方法で解決しました。損益分岐点と利益水準からフラクタルでトロールするのです。
 
avatara:


ここにいるすべてのチンコでスベタを応援します!



3Pでもしろと言うのか?
 
Mischek:

3Pでもしろというのか 下品だ

手と足という意味です。

しかし、あなたはいつものように、自分の鐘楼からよく分かっているようだ...。

鐘楼だけは、よく見るとちょっと変なんです。

 
avatara:

手と足という意味です。

しかし、あなたはいつものように、自分の鐘楼からよく分かっているようだ...。

鐘楼だけがおかしい--よく見ると。

ピックアップすることをお勧めします...。:)))
 
avatara:

ここの掲示板には、気持ちいいほど世間知らずで、でも常にカプセルを使っているスラバがいました。

彼が消えてしまったのは残念です。そして、彼は今、行方不明です。彼以外の誰が知っているかというと、もうテスターで速く報告することは流行らないだけではないのです。

もう、おしゃれじゃないんです。

ミハイル、君はちょっと違うよ。

テスターもオプティマイザーもスラバも、全能ではありません。

私は、「線はどこにあるのか」というスレッドから質問をコピーしますが、それに対する満足のいく回答は、どのフォーラムメンバーからも得られませんでした。

==========================================================

オッケーです。逆方向から問題を設定してみよう。

テスターでどんな 最適化でも(ひどい過剰最適化でも)、利用可能なTSを以下の結果に 持っていく必要があります。

1)1年間での取引件数 250~300件以上。

2)少なくとも3~4回の見開きを数学的に期待すること。

3) 回収率は4以上とすること。

4)ロット定数。

-- TSはピプサトルではなく、厚皮であることが望ましい。

そのような結果のテスター レポートを誰が提示できるのか?

すぐに手のひらの森が見えてくる...。

あ、そうだ、すっかり忘れてました。

4) 1999年から2010年12月までの全履歴の検査範囲(12年間)

=====================

もし、こんなものを見せてくれる人がいたら。

をお願いします。

PS そして、おそらく驚かれたことでしょう。))