アバランチ - ページ 496

 
lasso:

契約が終わったら、私のところに来て働いてください。職種:「個人向け校正者・翻訳者

必ずや痩せる...。))


ダウンシフト )))
 
lasso:

一方、モデレーターの仕事量、日数も計算されています。

ボーナスが出たそうです...。そして、誰もが祝福する...


:-)))
 
granit77:

あなたも、今すぐ。お金のため。

lasso 2011年10月11日 11時08分

一方:作業量をカウントし、モデレーター日数を見積もった。

この事件のためにボーナスをたたき出した.そして、祝日・・・。

 

Vitya...本当に、お金のためにやっているのか?私たちの年齢で?

感動的だ...。

 
Svinozavr:

Vitya...本当に、お金のためにやっているのか?私たちの年齢で?

感動的だ...。

そう言ってもらえれば...。
 
lasso:

契約が終わったら、私のところに来て働いてください。職種:「個人向け校正者・翻訳者

必ずや痩せる...。))


今夜だけ、あなただけのために......。お返しの礼儀.http://iworker.ru/vacancies/view/420547
 
lasso:

もう一度言いますが、アバランチはツールです。ポイント

錯覚とは?

カタナの提案する手法での発注はダメなのでしょうか?ロットを増やしたらダメなんですか?

あなたの仕事は、4回の反転を限度として、TSの成熟を安定的に期待できるシグナル(インパルス、文脈、何でも)を見つけることです。

以上です。

そのようなエントリーポイントが見つからない場合は、Avalancheのことは忘れてください。

ヴォーン、ユーリ(ホロシ)が見つけて、静かに空回りしている...。 ))

 

そうだろうけどお前が恨んでるだけのスレだろ。バタバタしているだけなんです。

序盤は面白かったな面白いコメントがたくさんあるんですよ。

)))ハッ!自分でも興味深く読みました。)))(笑)。)))

 
Mischek:

今日だけ、あなただけのために。礼儀をわきまえるhttp://iworker.ru/vacancies/view/420547

リンクは踏んでいません。何のために必要なのか?

私は仕事がうまくいっているから、あなたと違って文句は言えないわ。

賢者たちと語り合いながら、お金は垂れ流し...。落とす落とす落とす

ファビュラス!!!

 
Swetten:

ジョンさんは、また保証金がなくなってしまったという印象があります。

あるいは十分ですが、デモのように数十回連続でフリップするのは無理です。

それゆえ、研究活動も活発になっています。

:)


もし、あなたで例えるなら?

何だっけ?