アバランチ - ページ 499

 
Swetten:

どんなパーソナル?こっそり飲んでいたのでしょうか?

いや......公的に。

それで...?


メタクォーツ

ユーザーSwetten (Svetlana)はこのスレッドをリストから削除しました。今後、このスレッドの書き込みは、あなただけに見えるようになります。


だから、質問はありません。

そして、友達の間を埋めるのはやめましょう...。)

 
khorosh:
フラクタルはご存知の通り、パラメータを持ちません。最適化されたパラメータは、Stop LossとBreakevenパラメータです。さらに、最適化期間を超えても、TSは利益を示しています。


利益を示していると思います。でも、テスターには入っているんですよ。

ここで、ある人がデモとリアルの違いについて問題提起をした。写真が消えてしまったのは残念だが、かなり図鑑に載っていた。

 

lasso:

だから、質問はありません。

そして、友達の間を埋めるのはやめましょう...。)

ラスボス、なぜワガママなのか?

それなら、私があなたからのこのゴミを削除したという事実ではなく、そのやり取りを全部引用してください。

そして、疑問は残る。もう一度、声を出してみましょうか。ご遠慮なくどうぞ。

スウェッテン

ジョンがまたデポジットを捨ててしまって、新しいデポジットを買うお金がない、という印象です。

というか、デモのように数十回連続でフリップするほどではないかもしれません。

それゆえ、研究活動も活発になっています。

:)


もし、あなたで例えるなら?

何だっけ?

https://www.mql5.com/ru/forum/124482/page497

一番最初の投稿です。

 
khorosh:
...とBreakevenを設定するためのパラメータ ....
もう少し詳しく、ユーリさん、コメントお願いします。
 
Swetten:

ラスボス、なぜワガママなのか?

それなら、私があなたからのこのゴミを削除したという事実ではなく、そのやり取りを全部引用してください。

キックパンチャー...。

お願いします。


 
lasso:

キックパンチャー...。

では、お願いします。

繰り返してください。

内輪で回答。

厳密には個人的なことで世間を飽きさせるのはやめよう...。)

私は、公に質問されたのだから、公に答えることを主張する。

プライベートで隠れる必要はない。

質問に対する回答はあるのでしょうか?

それとも、もう一度疑問をぶつけるべきでしょうか。

 
Swetten:

繰り返す。

公の場で質問されたのだから、公の場で答えることを主張する。

プライベートで隠れる必要はない。

繰り返す。

そのページには、 あなたから 私への 質問はありません!!!!

あなたの適正が疑わしくなってきました。

 
Roman.:
もう少し詳しく、ユーリさん、コメントお願いします。

さて、Breakevenには、Breakevenを設定する利益水準とBreakevenの値という2つのパラメータがあることが知られています。

ところで、株については、私もまったく同感です。これは、TSを収益性の高いものにするための数少ない仕組みの一つです。それに、この仕組みを正しく使えば、マーケットで1回だけ注文を使うTSに比べ、リスクの増大を避けることができる。

 
lasso:

ヴィタリー、スヴェトラーナがどの例えのことかと聞いている。

スウェッテン

ジョンさんは、また手付金をなくしてしまって、新しい手付金を用意するお金がないという印象です。

あるいは、資金は十分にあるが、デモのように数十回連続で反転させるのは無理なのかもしれない。

それゆえ、研究活動も活発になっています。

:)


もし、あなたで例えるなら?

何だっけ?

ZS 二人とも失礼します、でないと終わらないよ。

 
lasso:

繰り返す。

そのページには、 あなたが 私に 尋ねた質問は一つもないのです!!!

あなたの適正が疑わしくなってきました。

ドレインカウント