アバランチ - ページ 505

 
Sorento:


クローズ/オープンという意味です(順番は問いません)。

MAHDDについて知らないのですが、教えてください。


))惜しみなく許してください。

MAHDD = テスターレポートにおける最大ドローダウン。

死角について - 反対です。

繰り返す。

テスターは、スタート関数を呼び出すたびに、現在の価格に対する 最大ドローダウンをカウントします。

コードで読んだので、明日確認してみます・・・。

 
lasso:


))惜しみなく許してください。

MAHDD = テスターレポートにおける最大ドローダウン。

死角についてですが、私はそうは思いません。

もう一度言います。

テスターは、スタート関数を呼び出すたびに、現在の価格に対する最大ドローダウンをカウントします。

コードで読んだので、明日確認します・・・。

はぁ~!!そういうことですか・・・。

間違っていたら、悔い改めます。

間違っていたら=悔い改めます!

でも、ここまでなんですよー。

 
OnGoing:

まだ、普通の市場で作られたおもちゃに手を出していないだけで、試してみて、その結果をみんなに教えてあげてください。とりあえず...on tester kotirs - it's all children's fine art.


もちろん、テスターとリアルは、別物です。誰も議論していない...

しかし、最初の一歩を踏み出すことなく、自分が何をしているのか、その行動から最終的に何を得たいのかを明確に理解することなく

これ以上やっても仕方がない。IMHO

"大股で歩けばズボンが破れる"

大丈夫です。))

ほとんどの人 ありがとうございました、そしておやすみなさい。

 
Sorento:

そういうことなんだ...。

自分で計算するのです。そして、テスターとスタッフレポートは、現状を刻む(バー)のではなく、ネットポジションが変化したときを刻むのです。

間違っていたら=悔い改めます!

でも、ここまでなんですよー。


停止する。

チャートの話ではなく(私もそう思って います)、テスター レポートの基準「最大ドローダウン」の値の話です。

嘘をつくのか?

数字で運用しよう。

 
lasso:


停止する。

グラフの話ではなく(私もそう思って います)、テスターレポートの「最大ドローダウン」の基準の値の話です。

嘘をつくのか?

数字で操作しよう。


ご確認ください...とプロセス内でカウントし、グラフや最終報告書と比較します。

406発売時に確認したわけではないのですが......変わったかもしれませんが、そうではないと思います。

 
lasso:


停止する。

グラフの話ではなく(私もそう思って います)、テスターレポートの「最大ドローダウン」の基準の値の話です。

嘘なのか?

数字で運用しよう。


ご確認ください...とプロセス内でカウントし、グラフや最終報告書と比較します。

406発売時に確認したわけではないのですが......変わったかもしれませんが、そうではないと思います。

 
lasso:

彼は嘘をついているのでしょうか?

彼は嘘をついているわけではない。自分に嘘をついている。どんなPVでも作れます。フィッティングベースで20のFVを作ることができる。全ては相対的なものです。あくまで基準であって、目標ではありません。
 
TheXpert:
発表会の様子はいかがでしたか?
 
Mischek:
発表会の様子はいかがでしたか?

という、議論の流れを断ち切ろうとする試みです。

フレーム付き。クラシック。

 
Mischek:
発表会の様子はいかがでしたか?
どんなプレゼン?リリースは?知るかコインが壊れて いるかどうかはまだわからない。いずれにせよ、もう黒字です。どれくらいかというと......1週間後くらいにわかると思います。