アバランチ - ページ 498

 
えつどく
 
lasso:
....

私などは、自分から、馬鹿なスレッドには足を運ばない。何のために必要なのか?


まあ、ええ、どうして。自分でバカなスレを作る方がよっぽど面白い。
 
lasso:

なるほど。私たちはバカなんです。

しかし、あなた(あなただけではありません)は、私たちバカとここで何をしているのでしょうか?

私は、例えば、愚かな、私の観点から、枝は訪問しません。何のために必要なのか?

そして、なぜ、あなた (特にあなたを指して いるわけではありません)はそれをするのですか?

面白い絵ですね...。油絵に挑戦してみようか...。

...

かっこいい。
 
paukas:
ええ、どうして。自分でアホなスレ立てた方がよっぽど面白い。

あなたの考え方に共感できない。

でも、好みが分かれるというか...。

とにかく、正直に言ってくれてありがとうございます。

 
ラスオさん、前のページで質問されてましたよね。
 
lasso:

そこでは、ユーリ(ホロシ)が一匹を見つけ、暴れている...。 ))

そうでもないんです。アバランチを保留にする。一度の注文で新型TCを選択。よく言われるように、「ベストはベストの敵」なのです。新TSの最大のメリットは、リスクが少ないことです。ここで誰かが書いてたけど、1回の注文で利益が出るTSは一流だそうです。そして、アバランチは、シンプルな手段で利益を得ようとするものですが、その代償として、より大きなリスクを負うことになるのです。

TSはフラクタルのみを使用する指標から、lot=0.1。

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1分(M1) 2011.01.03 00:00 ~ 2011.10.11 07:33 (2011.01.01~2011.11.01)。
モデル始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)



歴史に残るバー281494モデル化されたダニ561812モデリング品質非対称性
チャートの不一致エラー0




初回入金額1000.00



当期純利益3348.75利益合計4825.80全損-1477.05
収益性3.27期待されるペイオフ32.83

絶対値ドローダウン14.40最大ドローダウン289.53 (8.55%)相対的ドローダウン14.73% (232.70)

総取引高102ショートポジション(勝率)56 (78.57%)ロングポジション(勝率)46 (78.26%)

利益を得た取引(全体の割合)80 (78.43%)損失取引(全体に占める割合)22 (21.57%)
最大儲け話497.42負け組み-68.29
平均値得な話60.32負け組み-67.14
最大数れんしょう22 (1237.45)継続的損失(ロス)3 (-201.04)
最大継続的な利益(勝利数)1237.45 (22)連続損失(損失数)-201.04 (3)
平均値連勝5継続的な損失1
 
Swetten:
ラスオさん、前のページで質問されてましたよね。

本人が回答。

純粋に個人的なことで世間を飽きさせるのはやめよう...。)

 
khorosh:

そうでもないんです。アバランチを保留にしました。私は1回の注文で新しいTSを選びました。よく言われるように、「ベストはベストの敵」なのです。新TSの最大のメリットは、リスクが少ないことです。ここで誰かが書いてたけど、1回の注文で利益が出るTSは一流だそうです。そして、アバランチは、シンプルな手段で利益を得ようとするものですが、その代償として、より大きなリスクを負うことになるのです。

TSはフラクタルのみを使用する指標から、lot=0.1。


うーん...

こんなに美しいチャートで、しかもテスターから。実機・マイクロの写真、せめてデモの写真はどこですか?

これがフィッティングなのか、という不思議な感覚があります。

 
lasso:

本人が回答。

厳密には個人的なことで世間を飽きさせるのはやめよう...。)

パーソナルって?こっそり飲んでいたのだろうか?

いや......公的に。

それで...?

 
PapaYozh:


うーん...。

こんなに美しいチャートで、しかもテスターから。実機・マイクロの写真、せめてデモの写真はどこですか?

これがフィッティングなのか、という不思議な感覚があります。

フラクタルはパラメータを持たないことが知られている。最適化可能なパラメータは、ストップロス・パラメータとブレイクイーブン・パラメータです。また、最適化期間以外では、TSも利益を示しています。