アバランチ - ページ 378

 
Swetten:

そして、ここには何が見えるのか。このフレーズとLovinaの関係は?

They say...」「There are many things they say...」という台詞の上に成り立つフレーズの意味をよく理解しているか?

スベタ!今、私が正しく理解すれば、「キャッチフレーズ」は決してデタラメではないのです。また、400ページ近くも存在しない破滅の証拠を探すのは時間の無駄ではないでしょうか? そこには何もないのです。

考えるだけでいいのか?

そうだろ?

 
FreeLance:

Alexei!オプション価格モデルを知っているかな...。

;)

そうですね......ブラックショールズ式は、なんとなく覚えています。価格リターンの対数正規 分布という大前提が間違っているのだ。でも、ロビナまでは 遠いような...。
 

プーシキンの言葉を借りよう。

あるものは消え、あるものは治らない...。

===

ああ、もう。なぜそんなに慈悲深いのですか!?

 
Mathemat:
そうですね......ブラックショールズ式は、なんとなく覚えています。価格リターンの対数正規分布という大前提が間違っているのだ。でも、ロビナまでは 遠いかな...。

ベルヌーイが帰ってきた。

...そして、仮説を証明されたものとして提示することはできない...

 
FreeLance:

スベタ!今、私が正しく理解すれば、「キャッチ」は決してナンセンスなことではないのです。そして、その破滅の存在しない証拠を400ページ近くも探して時間を浪費する価値はないのでしょうか?

考えるだけでいいのか?

そうだろ?

何がわかったのか、どうわかったのかがわからない。

存在しない証拠」などについては--各自が判断することです。

できることはすべてやった。ここからではどうしようもない。

 
Swetten:

そこで何をどう理解したのかが見えてこない。

証拠がない!」などについては--各自が判断すればいいことです。

できることはすべてやった。ここからではどうしようもない。

ご参加ありがとうございました。 そして、私の言いたいことはわかりました。

悩むことはなかったな。そして、あなたはよくパーソナリティに興じる...。

それは残念なことです。

 
FreeLance:
ご参加ありがとうございました。
追伸:肝心の質問にまだ答えていませんが、スレッドを読んだのか読んでいないのか?全部?
 

話題が復活してきたようです。夏の暑さ :)ああ、暑いし、掲示板は初心者と小学生で溢れかえってる。つまらない...。

フリーランス、逆から考えてみましょう。Lovinで 定期的に利益を上げられるという確証はありますか?テクニカルな分析に曇らないピュアな気持ちで?

 
Mathemat:

話題が復活してきたようです。夏の暑さ :)うん、まあ、この暑さだし、掲示板は高校生の新人で溢れかえってるしね。つまらない...。

フリーランス、逆から考えてみましょう。Lovinで 定期的に利益を上げられるという確証はあるのでしょうか?

例を挙げると、こんな感じでしょうか。

;)

 
Swetten:
追伸:肝心の質問にまだ答えていませんが、スレッドを読んだのか読んでいないのか?全部?

あなたからの学び...

図書館の金髪」に反応する必要はないような。

;)