アバランチ - ページ 374

 

lasso:

このスレッドの積極的な参加者(AU)の皆さんには、「この方向での開発の成果は何か」を簡潔にまとめていただきたいと思います。

このスレッドはもともと行き止まりなんです。
 
lasso:

そうですね。このスレは死にかけてる。かろうじてnページ目で発見。そして、かつてはなんという騒々しさだったのだろう。


P/S/AAの 沈黙は、無駄な こと(リアルマネー的な意味で)なので、話題を放棄していることを意味します。

そのすべてが、すでにカナリア諸島に......。

私たち、疑り深い者、問題児を相手にしている暇はないのです。

;)

----

ランクが下がっている。 スレの仲間や論争者の(クソ...)快感を忘れている。

 
Swetten:
そもそも行き止まりだったんです。

ああ だが奴は卑劣な男だ平坦なチャンネルで14回までめくれるらしいが、気にしない...。!?
 
lasso:

しかし、人間というのは厄介な生き物です。平坦なチャンネルで14回まで反転しても気にならないらしい...。!?

実務担当者として、このチャンネルは今どこで(どのペアで)やっていたのか?

カタラさんお勧めのものが何度も効いているような気がします...。

;)

 
lasso:

ああ だが奴は卑劣な男だ平坦なチャンネルで14回までめくれるらしいが、気にしない...。!?
いろいろなことを言われます。時には、そんなくだらないことを真面目に話している、そして、そんなことは気にもしていない。
 
Swetten:
いろいろなことを言われます。時々、本気でそんなくだらないことを言っている人がいるが、そんなことは気にもしていない。

スヴェタ!

聞いてもいいですか?なぜ、一方がナンセンスで、もう一方が真実だと言い切れるのでしょうか?

一度、あなたの主張を読んだことがあります。だから、私にとってSpeedInfo...いや、皆さんの知恵の宝庫は、まったくナンセンスなのです。

よく言われるように、どう考えても...。

しかし、あなたの無頓着さには驚かされます。

あなたは専門家ですか?

確認できますか?例えば、あなたのトレードで。;)

それとも、どんな話題でもアサヒるのか?

 
FreeLance:

スヴェタ!

聞いてもいいですか?なぜ、一方がナンセンスで、もう一方が真実だと言い切れるのでしょうか?

一度、あなたの主張を読んだことがあります。だから、私にとってSpeedInfo...いや、皆さんの知恵の宝庫は、まったくナンセンスなのです。

よく言われるように、どう考えても...。

しかし、あなたの無頓着さには驚かされます。

あなたは専門家ですか?

それを証明できるか?例えばあなたのトレードで。;)

それともどんな話題でもアホなのか?


1.皮肉という言葉を知っていますか?

2.具体的にどこがノリノリなんですか?何も知らない人を罵倒して、そのテーマに関わる人の悪口を言っていること?

3.私は、自分が専門家だと思う部分のみ発言しています。それには理由がある。

4.何を確認するのですか?イルカの研究?それとも飛行の安全性?それとも、このスレッドをボロクソに言うのを助けるため?

5.私が言ったことのどこが気に入らなかったのですか?本当に脳が萎縮しているキャラクターもいると?

 

Swetten:

3.私は、自分が専門家だと思う 部分のみ発言しています。それには理由が ある。

4.何を確認するのですか?イルカの研究?それとも飛行の安全性?それともこのスレを荒らすのに協力するため?

いいえ。

キャッチ!」で確認する。

計算やシミュレーションで、せめて-あなたも「実務家」なら。

あるいはリアルトレードで...。

;)

スウェッテン 2010年07月25日 01時25分
ラッソ

そうですね、でもヒトというのは怪しい生き物です。平坦なチャンネルで14回までなら問題ないというが...。!?
いろいろなことを言われます。時には、本気でそんなくだらないことを話していることもある--。
 
FreeLance:

いいえ、そんなことはありません。

キャッチ!」で確認する。

少なくとも、計算やモデリングで--そんな「実務家」であれば。

リアルトレードも・・・。

;)

具体的に何を確認するのか?このスレッドで私の前に何度も議論されてきたこと?

失礼しました。この姿のロヴィーナは、スーパー・スリンガーです。

それでもLovinaの操作性の悪さが分からないのなら、どうしようもない。

 
Swetten:

具体的に何を確認するのか?この同じスレッドで私の前に何度も扱われていること?

お願い:現状では、Lovinaはスーパースプリッターです。

それでもLovinaの操作性の悪さが分からないのなら、どうしようもない。

ボソッ、ボソッ、ボソッ。

いつも通りです。

;)