アバランチ - ページ 186

 
lexandros >>:


Вы реально готовы влить свое бабло в мартин - чтобы рано или поздно повстречаться с Колей???? Вперед и барабан на шею...
Лично я этот период подросткового идиотизма уже давно прошел...


なぜダメなのか。185ページにわたる空論を展開するだけ。読むのに数日かかりました。例えば200ドルという金額を投じることもできる。
本当のお金でそして、ドライブ。あなた、マテマテさん、カタナさん、その他興味のある方、パスワードを教えてください。しらない
そのお金はどうなるかというと、レストランに何度か足を運ぶ。でも、本当のお金がなくなったら、カタナは黙るしかないでしょう。И
が間違っていることを公の場で書く。
 
ZEXEL66 >>:


Почему нет. Просто 185 страниц пустого обсуждения. Прочитал за несколько дней. Могу кинуть сумму, скажем 200$,
на реал. И погонять. Вам, Математу, Катане, другим заинересованным дать инвест пароль. Мне абсолютно все равно
что с этими деньгами станет, пару походов в ресторан. А вот когда реал сольется, Катане придется заткнуться. И
написать тут прилюдно что он не прав.


これは「厳しい」キッズバザーになりそうだ...。200バキンスキー - リアルから毎週統計、そしてスタジオに投資家のパスワードを投げ込む...
もしバーゲンなら-兄弟で会ってマティーニを飲んでもいいくらいです:)
 
個人的には、200ルーブルでもかわいそうな気がするのですが・・・。この計画は100%売り切れると確信している...。この200ルーブルを孤児院に寄付したほうがよっぽど良いことだ
 

マーティンは間違いなくド素人です。

 
lexandros >>:
Лично мне жалко даже 200 рублей... не то что бакинских:) потому что я на 100% убежден что сольет эта схема... я эти 200 рублей лучше в детский дом перечислю на благотворительность, толку больше будет


ただ、量が少し違うだけです)実生活では。あなたにとっての200円は、私にとっての200円なのかもしれません。
 
現実の話ではないのですが...。私もリアル口座に200ルーブルも200ドルもないんですが・・・。
私が言いたいのは、私はマーティンに200ルーブルすら投資する用意がないということです。少なくとも感謝されるような人にあげたいのです:)
 
ZEXEL66 писал(а)>>


なぜダメなのか。185ページにわたる空論を展開するだけ。読むのに数日かかりました。例えば200ドルという金額を投げることができます。
本当のお金でそして、ドライブ。あなた、マテマテさん、カタナさん、その他興味のある方、パスワードを教えてください。しらない
そのお金はどうなるかというと、レストランに何度か足を運ぶ。でも、本当のお金がなくなったら、カタナは黙るしかないでしょう。И
と公の場で書き、自分が間違っていることを主張する。


200では足りません、2000が最低ラインです。
 

テスターにある私のバージョンのアバランチは、何と言っても漏れない。:)1つのパラメータを持つ任意のタイムスロット。

 
sever29 >>:


200 маловато будет, 2000 минимум нуно.


それならセント・アカウントでもいいのかな?
 
ZEXEL66 писал(а)>>


それなら、1セントアカウントで大丈夫でしょうか?


セント口座で、最低2000ドルということです。