アバランチ - ページ 357

 
lasso >>:

Оо--оо-о-о-о-о-о--оо--о-о-о-о-!!!

Я в очередном нокауте.... Это просто ПИПЕЦ!

НЕТ - это не просто ПИПЕЦ!!! Это пипец в масштабе ФОРУМА!!!!

ФОРУМУ - ПИПЕЦ!!! ВЫ все это понимаете???


EAの作品に関する情報の書き込みだけ削除しています。私の性格の程度を誇張しないでください、私が一部の書き込みを削除したからといって、フォーラムが機能しなくなるわけではありません。無駄話に時間を費やしてはならない。 そして、自分の感情を抑えて、今まさに現れようとしていると言っていた雪崩式アドバイザーの開発に向けた方がいい。もしかしたら、うまくいっていないからこそ感情的になって、怒りを私にぶつけようと思ったのかもしれませんね。部屋にパンチングバッグをぶら下げるのがおすすめです、効果があるそうです :-)))

 
khorosh писал(а)>>

EAの作品に関する情報の書き込みだけ削除しています。私の性格の程度を誇張しないでください、 私が一部の書き込みを削除したからといって、掲示板が機能しなく なるわけではありません。時間を無駄にしない

無駄話に時間を費やすのはやめましょう。そして、感情を抑えて、今にも登場すると言われている雪崩式Expert Advisorの開発に費やした方が良い。:-)))


もちろん、そんなことはありません。200トンの洪水と14万件の根拠のない発言、そして無数の侮辱と屈辱が混在する掃き溜めと化すかもしれないのだ。

それがあなたの望みですか?

いらない。

 
lasso писал(а)>>


もちろん、止まりませんよ。その結果、200トンもの贅肉と14万件もの根拠のない発言、そして無数の侮辱と屈辱が混在する掃き溜めと化すかもしれないのだ。

それがあなたの望みですか?

そんなのいらないよ。


それは、「アバランチ」アドバイザー(もちろん、私はこのシステムを「Go To」と呼びたいのですが、筆者はそうではないと判断しました)を持っていないからです。アバランチ]をマスターしたら、反対側で、イラストをぶら下げたり、記事の片付けもするようになりますよ;)

アバランチ」のマークがない我々俗人は、「選ばれし者」の論理を理解することができないのだ。

 
lasso >>:


Конечно, не прекратит. Просто он может превратиться в выгребную яму, из которой можно будет почерпнуть лишь двести тонн флуда, сто сорок тысяч ничем не подвтержденных заявлений, и все это перемешано бесчисленными оскорблениями и унижениями друг друга.

Вы этого хотите?

Я этого не хочу.

私が攻撃や侮辱の主な原因だった例は一つもありません。そして、誰も自衛権を廃止したわけではありません。だから、すべてをひっくり返して、私のせいで掲示板が掃き溜めになったと非難するのはやめてください。私はすでに、最初に殴られたらもう一方の頬は差し出さない、と言っています。

だから、どんな猪突猛進でも、ちゃんと応えてくれる。しかも、最近はインターネットに多すぎて、連絡が取れないことにつけこんでいる。猪突猛進の人は、適切な対応を受けて初めて態度を改めるということをご存知でしょうか。

 
khorosh >>:

Нет ни одного примера, где я был первоисточником агрессии и оскорблений.

良いトロールです。

太っている、ジューシーだ。

:)

P.S.もちろんそんなことはありません。

 

そう、どの掲示板でも問題なのは、読んだ情報が一方的に受け取られ、好きなように解釈されてしまうことです。人によっては一生ものです。


また怒りの投稿をしようとするとき、何がモチベーションになるのか、記録してみたことはありますか!?

 
Swetten >>:

Хороший тролль.

Жирный такой, наваристый.

:)

女性に対しては、甘え上手なところがあります。彼らから何を受け取るかというと、両半球が感情だけに支配されているため、論理の置き場がないのです。だから、私は彼らを非難することはしません。私にできること

を願っています。外為市場の女は搾取される)

 
khorosh >>:

К женщинам я отношусь снисходительно. Что с них взять, ведь у них оба полушария руководят только эмоциями, для логики места уже не остаётся. Поэтому обвинять их ни в чём не буду. Могу только

пожелать успехов. Женщина на форексе - это уже подвиг.:-))).

よかったね。さすがです!:)
 
khorosh писал(а)>>

私が攻撃や侮辱の主な原因だった例は一つもありません。そ して、誰も自衛権を廃止したわけではありません。だから、すべてをひっくり返して、私のせいで掲示板が掃き溜めになったと非難するのはやめてください。私はすでに、最初に殴られたらもう一方の頬は差し出さない、と言っています。

だから、どんな猪突猛進でも、ちゃんと応えてくれる。しかも、最近はインターネットに多すぎて、連絡が取れないことにつけこんでいる。猪突猛進の人は、適切な対応をされて初めて態度を改めるということをご存知でしょうか。


繰り返しになりますが、もう飽きました。

根拠のない疑惑の元凶なのでは?

私はあなたを根拠のない主張の発信源と考えています。

根拠のない主張の発信源と受け止めています。

根拠のない疑惑の発信源と受け止めています。

根拠のない疑惑の発信源と受け止めています。

私はあなたを根拠のない疑惑の元凶と考えています。

それだけです。もう我慢できない......。

 
以上、カナリア諸島に行ってきました。皆さん、ありがとうございました。みんなに答えられたと思う、頑張ってね。