アバランチ - ページ 353

 

アバランチは確かに人に何かしている、ルマータ-は人を遠ざけるようになった、バルティックは自分らしくなくなった、タダモノの匂いは人をそんなに甘やかすのか?グッドさんはバルティックに何か悪いことをしたのでしょうか?彼は何も悪いことはしていない。彼の魂に隠された何かに手を加えて、それが目覚めてしまったのだと思う......。

私もやられそうな気がします。

というわけで、これからも見守りましょう( ´ ▽ ` )ノ)

 

OKです。その前に利益を引き出せるかもしれないので、リスクを承知で預金を引き出そうとしたとしましょう。次の一手は?タバコを吸う」のか、それとも「市場に戻る」のか?

取引を継続する場合、撤退のポイントは何ですか?取引している証券会社を信用していないのですか?デポを部分的に分けて、この部分の中でトレードするのがいいのかもしれませんね。このようなアプローチは、簡単に実行できる...テストには最低でも2年以上の履歴が必要...。これによって、戦略の収益性により確信が持てるようになる...。

 
OlegTs писал(а)>>

アバランチは確かに人に何かしている、ルマータ-は人を遠ざけるようになった、バルティックは自分らしくなくなった、タダモノの匂いは人をそんなに甘やかすのか?グッドさんはバルティックに何か悪いことをしたのでしょうか?彼は何も悪いことはしていない。彼の魂に隠された何かに手を加えて、それが目覚めてしまったのだと思う......。

私もやられそうな気がします。

ということで、注目しましょう(^^)))


お金が目的であってはいけないのです。お金はゴミ、手段、副産物に過ぎない。人生の良い目標があれば、それは自動的にやってくる。彼らには金という目標がある!それが彼らの唾を吐き出させるのだ...。
 
Tantrik писал(а)>>

お金が目的であってはいけないのです。お金はゴミ、手段、副産物に過ぎない。人生の良い目標があれば、それらは自動的にやってくる。彼らには目的がある。金だ!それが彼らの唾を吐くのだ...。

おい、お前は正義の味方か...。いつから悩んでいたんですか?
 
baltik писал(а)>>

おい、お前、現場監督...いつから悩んでいたのですか?

どちらも邪魔にならないし、目標にもならないし...(唯一)、誰もタダ働きはしない。
 

このスレッドには2ヶ月間来なかった。

フランス語で申し訳ないのですが、お聞きしたかったのです。

雪崩でデポが2倍になった人はまだですか?それとも、すでにカナリア諸島で、私が気づいていないだけなのでしょうか?

 
arnautov писал(а)>>

このスレッドには2ヶ月間来なかった。

フランス語で申し訳ないのですが、お聞きしたかったのです。

雪崩でデポが2倍になった人はまだいないの?それとも、すでにカナリア諸島にあるのに、私が気づいていないのでしょうか?


私はカナリアにいますが、以前と同様、lafinaの前にいました。

今雨が降っているのにファス? ミーンルースキーに媚薬とは失礼しました・・・。

 
Tantrik >>:

Деньги не должны быть целью. Деньги это ничто мусор, средства для достижения цели, побочный продукт. При хорошей цели в жизни они придут автоматически. У них цель - деньги! вот их и плющит...

で、私も同意し、baltikも昨日同意した(と思う)のですが、今日はどうでしょう、動きが不規則でキーボードをミスしていることから判断して、うちのbaltikは酔っぱらっているようです.........。

同意する、あなたが100000クォードを言ってみましょうに資金を増加させたと言うなら、あなたは価格が下がるので、リスクがないことを知って、ケースを倍増することにしました、そしてそれはあなたがそのドローダウンが終了しようとしていると信じてモニターで愚かに見つめていたときに、ほんの少し後に、そこに行って、価格は周りになります、それは右おじさんコーリアの到着後に回ったので。そして、あなたがこれまで頑張ってきたこと、すべての夢、焼けた橋、遠くに送られた友人、ほんの1時間前の新しい生活が、忘却の彼方に消えてしまった...。

あなたの精神は、このような悲しみに耐えられるのでしょうか?

 

おっと、リンクがありましたね

 
baltik >>:


Я на канарах, но как и ранее был там и до лафины,

у меня счас дождь а у Фас ? простите тля за майн руский...

暑いし、雨も降らないし。雨が降らないと悪い。:(