アバランチ - ページ 350

 
khorosh писал(а)>>

もっといいものを選べたはずなのに、これではペニスの頭を連想してしまいます。

誰かを侮辱しないと気が済まないんだろうけど。


:)

ホロシ君は悪人だ。別にあなたのニックネームが 早漏を 連想させるとは言いませんが...。

 
Oper писал(а)>>
それでは、お誕生日おめでとうございます :)


>> ありがとうございます:)

昔の「セクターガス」の歌を思い出してください...。

 
khorosh писал(а)>>

もっといいものを選べたはずなのに、これはペニスの頭に似ている。

誰かを侮辱しないと気が済まないのは理解できる。


どこで、誰を怒らせたのか、引用してください。

 
sever30 >>:



昨日は手に入らなかった。

今気づいたら80超えてた。

100だったらいいなと思いながら参加しています。

必要なら入ってきてください。

 
khorosh писал(а)>>

よくもまあ、私を裁けるものだ。 、FXについて何も理解していないことを認めているあなた。勉強しろ、若者よ、話はそれからだ :-))




プロフィールは問題ないのですが...

 
sever30 >>:


:)

Злой вы оказывается человек- ХорОш. Я же не говорю, что Ваш никнейм напоминает преждевременную эакуляцию....

そしてこれは、高齢者を老人性痴呆症と決めつけ、通りすがりに無闇に侮辱する親切な人の言うことです。そうでないことは誰の目にも明らかであるが。あなたは自分が好きだから、侮辱的な言葉の後には頭を撫でてもらうべきだと考えているのだと理解しました。
 
khorosh писал(а)>>
そしてこれは、善良で親切な人が、通りすがりに、そして何の前触れもなく、高齢者を老人性マラスムスのせいにして 侮辱したものである。そうでないことは誰の目にも明らかであるが。あなたが自分のことが大好きだから、侮辱的な言葉の後に 頭を撫でられるべきだと思うのは理解できます。

投稿削除、取り消します、失礼しました。土曜日、ちょっと暑い。言ったでしょ、口答えはできないって...。
 
Mischek писал(а)>>


昨日は手に入らなかった。

今気づいたら80超えてた。

100だったらいいなと 思いながら参加しています。

必要なら入ってきてください。


ありがとう、頑張れ:))
 

ドミトリー・ツィプラコフやスタニスラフ・イリインはどうしてる?

n年前に購読していました。

だいぶ前に購読していました。

ちょっと気になったので。

 
Galina >>:

А все ваши споры .... да ну вас :)

雪崩を気にせず、ガリーナちゃん、いつまでも離れないでね、個人的には寂しいよ、時々立ち寄って感想を聞かせてね;)))))))