アバランチ - ページ 361

 
unrealruslan:

今のところこれだけです :)

努力すれば、成功は長くは続かない。それが可能であることを示したのです。そして、それがわかっているとき、本当の目標があるとき、仕事がしやすくなるのです。
 
khorosh:

皆さん、喧嘩しないで仲良くしましょう。私の新バージョンのアバランチアドバイザーの結果について、もっとよく説明しましょう。2010年05月01日から2010年06月04日までのテスト結果。初回入金額 15$ !!!アバランチの対戦相手は、15ドルのリスクを冒してまで預金を8倍以上に増やすことを恐れるだろうか。それとも、このオプションがないというだけで、やはり批判するのだろうか。



素晴らしい結果です。また8ヶ月連続でやりますか?

過去10年間のテスト、最大の失敗を見て、雪崩が非難されるのは何か考えてみてください。

 
arnautov:

素晴らしい結果です。また8ヶ月連続でリピートしますか?

過去10年間のテスト、最大の失敗を見て、その誹謗中傷者がアバランチを批判している意味を考えてみてください。

EAが10年間失敗なく動作し、高い収益性を発揮することを期待するのは、少なくとも幼稚な最大公約数であり、EA開発の経験を積めば理解できるはずです。

10年間負けずに働くEAを作ることは可能ですが、そのようなEAは原則として単位暦時間当たりの取引回数が少なく、年間の入金額も少ないということです。しかし、トレードにおいて損失がないことはそれ自体が目的ではありません。もうひとつは、カレンダー時間単位での平均的な利益はどうなるのか、ということです。そのため、メインは利益であり、定期的に初回入金額を失うことは許容範囲内です。

3日目にExpert Advisorが初回入金額の2倍以上になれば、初回入金額を出金した後は何もリスクはない。

私たちのテスト 結果から判断すると、Expert Advisorは1ヶ月以上お金を失うことなく動作し、次のような良い機会を提供します。

少なくとも初期預金の数倍の利益がある。反論として、「保証金が2倍になる前にExpert Advisorが売れてしまったらどうするのですか?そうですね、この確率はあまり高くないですが、そうでなければ検査結果が違ってきます。つまり、万が一にも15$の損失を出したことで、安心して儲けようとする試みを繰り返すことができるのです。

 
khorosh:
努力すれば、成功は長くは続かない。それが可能であることを示したのです。そして、それがわかっているとき、本当の目標があるとき、仕事がしやすくなるのです。

EAが利益を生むなら、実際に動くEAで100ポンドが最低ラインです。

冗談じゃない、冗談じゃない。

 
Oper:

もしあなたのEAが利益を生んだら、実際に動くEAを100ポンドあげます。

冗談じゃない。

私はEAを売って いるわけではありません。自分のために作っているんです。
 
khorosh:
私はEAを売るのが仕事ではありません。自分のために作っているんです。
由良さん、なんで光ってるんですか、雪崩のように。
 
Oper:
では、なぜ由良さんは光っているのでしょうか?


勘弁してくれ、自我をユーモアで表現させてくれ、共産主義や社会主義では口を開くことができない、老後を楽しませてくれ...。 (悪気はないのですが、私のスタイルなのです。)

彼は100回書いた。「この光は売り物ではなく、トピックスターターのアイデアの実現可能性を証明 するためのものだ」と。

大衆が信じるために - どんな戦略でもうまくいくが、長くは続かない ...

さらに、心配しないでください - 明日、彼は彼の書き込みを消去するか、または他のスパイ、KGB、SBU、または他の誰(時間の残骸)。

 
baltik:


勘弁してくれ、自我をユーモアで表現させてくれ、共産主義や社会主義では口を開くな、老後を楽しませてくれ・・・。 (悪気はないのですが、私のスタイルです。)

彼は100回書いた。「この光は売り物ではなく、トピックスターターのアイデアの実現可能性を証明 するためのものだ」と。

大衆が信じるために - どんな戦略でもうまくいくが、長くは続かない ...

さらに、心配しないでください - 明日、彼は自分の投稿を消すか、さもなければ、スパイ、KGB、SBU、誰が知っている(当時の名残り)。

また、同じようなExpert Advisorを開発している人たちが、私と同じように開発結果を共有してくれることを期待し、そのための指針にするためでもあります。これはフォーラムの目的の一つである、有益な情報を共有することであって、あなたのように洪水に巻き込まれることではないと思います。
 
khorosh:
また、同じようなExpert Advisorを開発している人たちが、私と同じように開発結果を共有してくれることを期待し、そのための指針にするためでもあります。これはフォーラムの目的の一つである、有益な情報を共有することであって、あなたのように洪水に巻き込まれることではないと思います。

もし、Expert Advisor(またはそれに近いもの)を書き上げることができたら、ここに掲載したいと思います。今のところ、結果はあまり芳しくないのですが、改善できるように頑張ります。 もちろん私はプログラミングのプロではありませんが、このコードは誰かの役に立つかもしれません。
 
unrealruslan:

なんとかEA(に近いもの)を完成させたら、ここに掲載します。今のところ、結果はあまり芳しくないが、改善できるように努力したい。 私はプログラミングのプロではありませんが、もしかしたらこのコードは誰かの役に立つかもしれません。

プログラミングのプロでないことは問題ではなく、仕事を続けていれば時間が徐々にその欠点を修正してくれるでしょう。私もプログラミングのプロではなく、ずっと電子回路の開発をしてきて、MQLを学ぶころにはVisual Basicしか知らず、それを自分でマスターしていました。