アバランチ - ページ 342

 
nikat97 писал(а)>>
反対派が去ったのは、実際に お金を稼ぐようになったからです。そして、フリーターの人たちは、いつも何かを得るために群がっている......。そして、誰も証明して本物を掲示板に載せることはありません。

あなたはどのカテゴリーに属しますか?
 
nikat97 писал(а)>>
反対派が去ったのは、実際に お金を稼ぐようになったからです。そして、フリーローダーたちは、いつも自分たちに何かが行き渡ることを期待して群がっている......。そして、誰も本物を証明してフォーラムに投稿することはありません。


冗談だろう?それとも、本当に「帽子」戦略で儲けている人がいると信じているのでしょうか?

たとえGOODがアカウントを 2倍にしたとしても、たとえリアルで、たとえアバランチで、たとえ5 日であっても、あなたはそれを信じますか?

その証拠はどこにあるのでしょうか?

世間知らずもいい加減にしろ......。

 
lasso >>:


Вы стебётесь?? Или правда верите, что кто-то реально зарабатывает на "шляпной" стратегии?

Даже если ХОРОШ удвоил счет, на даже если реале, на даже если по Лавине, за даже если за пять дней, то ВЫ если этому Верите ???

.............

А где этому хоть какое-то подтверждение ???

.................

Перестаньте быть наивным......

信者の皆様には、こちら(https://www.mql5.com/ru/forum/124482/page333#326234)までお気軽にお送りください。

そこは倍返しではなく、倍返しで、1週間ではなく、9時間で。

ちなみに、支店の中で一番担当が多いのはどこですか?カタナはどこだ?DCの悪のボスが作戦失敗でクビにしたのかも?

 
lasso писал(а)>>


冗談だろう?それとも、本当に「帽子」戦略で儲けている人がいると信じているのでしょうか?

たとえGOODが5日間 であってものために、アバランチ 上であっても、本当の 上であっても、アカウントを 倍増し、あなたはそれを信じますか?

その証拠はどこにあるのでしょうか?

世間知らずもいい加減にしろ......。


Khoroshは、アカウントを倍増している可能性がありますが、雪崩ではない、それが見えたスクリーンショット上のエントリ戦略があり、その廊下は、任意の場所に縛られていない、一定の値ではありません。

そこに雪崩れ込んだのは逆転のマーチンだけで、カタナとは雲泥の差だ。

PapaYozh さんが書き込みました(a) >> です。

ところで、枝の大将は?カタナはどこだ?たぶん、DCの悪のボスが作戦失敗で彼をクビにしたんだろう。

それゆえ、失敗したのだ。すでにMMのチケットのようにDCのチケット売り場には、悪ガキのゴルブコフが率いる群衆がいる。

 
lasso >>:


Вы стебётесь?? Или правда верите, что кто-то реально зарабатывает на "шляпной" стратегии?

Даже если ХОРОШ удвоил счет, на даже если реале, на даже если по Лавине, за даже если за пять дней, то ВЫ если этому Верите ???

.............

А где этому хоть какое-то подтверждение ???

.................

Перестаньте быть наивным......

私はこのアルゴリズムでお金を稼いでいます、前にも書きましたね。効くんです。 繰り返しますが、-誰も本物を証明し、並べることはありません。ここにいる99%の人は、木に登ってケツを蹴られないようにしたいんだ。


アルゴリズムにリスクがあること、作業ができること、資金管理の方法を説明すること(預けたお金が2倍になったら苦労して出金すること)などに納得しています。


これ以上何を求めるんだ!あなたの口座にお金を入れてあげましょうか?ケツを拭くのはどうだ?


ナイーブとは、お金を稼ぐときに手足を痛めることを恐れる人のことです。


ちなみに、このアルゴリズムは、技術的には、ボラティリティの高い通貨ペアに対してFXで最も有効なものの1つです。

 

反省はせず、最後は相手の反応を待ちましょう......。

orアバランチに埋もれるのを待たないで・・・・・・。

 
sever30 >>:

Вы к какой категории относитесь?
FXで稼ぐカテゴリへ
 
nikat97 писал(а)>>

私はこのアルゴリズムでお金を稼いでいます、前にも書きましたね。効く んです。


以前は?以前はいつ?

わずかな証拠でもいいので教えてください ))))

 
lasso писал(а)>>

そう、残されたすべてを 後世に残していかなければならない......。

.......................................

兄弟! コーダー!友よ、同志よ。対戦相手!?スパマー!そしてジャスト・エンパシー!(笑

スレが死んでるぞ!!!!

反対派は具体的な質問に立たず、主張の真偽を証明することもなく、去っていった。

彼らのバブルは崩壊した......。

もしかしたら、私たちが間違っているのかもしれない...。

をお持ちの方はいらっしゃいますか? 矢張り LAVINA』アルゴリズムの有効性を裏付ける議論 ?

私は、すべてのページで繰り返しますが......。
 

私は4年ほど前から同じようなシステムを使用しています。その名を雪崩とせよ。

1 最初の投稿で著者が書いたように、生地を刻むシステムではない。これは損失を回避するための方法である(と筆者は後に主張した)。

2 作者自身が実生活で取り組んでいない、最悪の場合、最初の投稿の時点で(基本的なことがわからない、実生活ですぐに身につく)。

3 これを使用する場合、私は保留中のオーダーのみで 作業します。

4 フラットの可能性を考えるべき(怒られることが予想されるので、この点は考える人向け。ちなみに、この枝では一人がこれをやろうとした)

5 すべてのペアが良いとは限らない(イミフ)

6 私の回廊は、最初の投稿で著者が提案したものとは異なります。

7 損失が痛みの閾値を超えたらすべての注文を閉じる(これは個人差があります)

8 全てのポイントをロックし、少しずつ排除することができる(ただし、ある程度の経験が必要で、それがない場合は全ての注文をクローズした方が損失を早く回復できる)

仕事の9証明は、実際の投資パスワードのアカウントのためだけかもしれませんが、ここで私は(と誰かに何かを証明するために目標を追求しない)アイデアを持っていません。

10私の貿易は9反転を維持することができます(すべての時間のために、一度1 / 3デポに等しいマイナスを得た注文の間にその距離を考えると、)。

11 落ち着いて仕事をしたいのであれば、最低でも1つのダブリングノーを持つべき(そうでなければ、結果は非常に悪いものになる)

12 オーダーを紙に書き留めておく(時間、ロット番号など、あるいはスクリーンショットを撮っておくと、万が一2つあった場合でもすべて復元できる)。

13 仲介会社が配信する規約をよくお読みください。

作者を守るためではなく、枝雪に呼ばれた思想そのものを守るために書いているのです。いいえschemは、それが動作するかどうか、議論に従事したくない(私はフォーラムで書くのが好きではない、誰もが自分のために決定しましょう)トピックの私のビジョンです誰か他の人それは異なる場合があります。