アバランチ - ページ 339

 
 
khorosh писал(а)>>

自分に何が足りないかわかっているのだろうか。自主性に欠ける。賢い人は、ヒントを得ることができる。そして、自分の命令で実験をしてほしいということですね。

トレードのスクリーンショットや、もっと言えばEAのアルゴリズムやEAそのものが欲しいですよね。いいえ、あなた、自分でEAを作って、どんな実験でもしてください。G oldTraderは私の書き込みを読んで、何の疑問もなくすぐにEAを作成してくれました。そして、既成の解決策を銀の皿に載せて配るのです)。

何度も言うようですが、皆さん、お元気ですか?主張の正当性を主張してください。(私は自分の投稿を削除しないので、議論を見つけるのは簡単です)。

1)私の言葉を信じてください:私に欠けているのは「時間」だけ です。最も高価な資源。

私はいくつかの言語でプログラミングをしていますが、十分に、少なくとも耐えられないような作業は見当たりません。(ここでも時間の問題)。

また、いろいろなアイデアもあります。可能な限り、それらを実行しています。他の人のはいらないんです。

2)当初は待遇が良かったのですね。単に勘違いしている点があるように思えました。そして、失敗を未然に防ぎたかったのです。

3)そういうスレ違いの点をよくご存じなので、だんだんあなたへの評価が変わってきました。

このスレで意図的に後輩に誤報を与え、ミスリードさせる人なんですね。

その証拠に。

- 具体的な質問に答えないこと。

- あなたの主張を裏付ける証拠は、怪しげな写真以外にありません。

- あなたの危険な書き込みを削除します。

 
rumata1984 писал(а)>>
この人たちのように愚かで無能であることは恥ずべきことです。


Dmitry && Galinaとは違う姿勢ですね。

- 質問には冷静に、しかもかなりオープンに答えてくれた。

- アドバイザーを並べたのだ。

- アカウントを監視していたのです。

- 極めて合法的に、彼らはリークしたのです。

- その後、建設的な対話を継続。

- GOODさんに付き合ってくれているのです。

立場がはっきりしているだけに、質問もない。

その時、ドミトリーはとても疲れていたので、キレてしまったのだ。

 
lasso писал(а)>>


ディミトリ&ガリーナに対する態度が違いますね。

......................ディミトリは今とても疲れているので、暴走してしまいました。


なぜかVitalyに同意してしまう...。

ユーモアスレで 刺し違えを始めたアバランチ、メインがどこにあるかなんて気にしない。

 
普通、何かを見つけると喧嘩になる。何も見つけられずに喧嘩したようなものです。
 
gip писал(а)>>
普通、何かを見つけると喧嘩になる。何も見つからなかったのに、喧嘩になるようなものです。

ロシアンフォークファン
 
gip писал(а)>>
普通、何かを見つけると喧嘩になる。しかし、ここでは何も見つからず、喧嘩になったようなものです。


幼稚園、砂場、子供たちがふざけ合い、時には助け合いながら「クリチキ」を作ったり・・・・・・・・・・イディリア

すると、悪ガキが飛び起きて、みんなから逃げ出し、こう叫ぶ。

- 金はあるんだ!

みんな彼のところへ行くんだ 見せてくれ?どこで見つけたのですか?どれだ?といった具合に。

それを背中に隠し、誰にも見せず、首を縦に振っている。

ミッシャには見せたが、他の人には見せない、などと言う(私の記憶では、ほとんどこのような感じであった)。

ミーシャはまだサンボを練習していたので、状況は良くなっていたのだが、我々が見せたかどうかは覚えていない。

時は流れ、子どもたちは成長し、その姿勢は変わらず、同じような状況がある

- そして、私はド......。

強打するのか、それとも蹴るだけなのか?

 
 

 
rumata1984 >>:

Надоели вы мне все со своим детсадовским юмором. Сидите дальше - варитесь в собственном соку. Ни с кем из вас и говорить-то по сути не о чем.

Кому надо, напишет в личку.

Adios, malparidos. :)


無視し、学び続ける。アバランチは行動アルゴリズムに過ぎないと言ったカタナの言葉は正しい。それでミスを大まかに無効化することはできますが、行動パターンはやはり初期であるべきです。そして、これらの ...ホイ...壁に釘付けにし、継続し、そこに獣医最も重要なことは、知識、およびイニシアチブではありません - ちょうど深刻な人々と通信する機会を持っていることを自己肯定価値なしシスアドの束(給与上)座っています。