アバランチ - ページ 338

 
lasso писал(а)>>


また、なぜ書き込みを削除するのですか?

ああ、これは全部、醜くて嫌な感じだ。

大人って感じですね...。

しかも、今回が初めてではない!?

25.05.2010 朝、あなたはpipsovyと全くアバランチの取引の束と、本物からと言われるスクリーンショットを投稿しました。午後にはもうなくなっていた......。

ロケット科学で失敗したときも、「エンジニアリング」したブロックやモジュールを簡単に引っ張り出してきたのでしょうか?

は、簡単に引き戻された?


雪崩愛好家を見下せ、彼らの脳はシリウス人に吸い取られている。
 
ULAD >>:

Такой образованный и так себе позволяет. Стыдно молодой человек. Даже позор. Можешь и меня послать.
こいつらみたいなバカで無能な家畜は恥ずかしいな。
 
rumata1984 писал(а)>>
人は、このような愚かで無能な家畜であることを恥じるものである。


>> 「恥ずかしい」の定義は人それぞれです。

一方は見られると恥ずかしい、もう一方は何もないと恥ずかしい。

 
rumata1984 писал(а)>>
こいつらみたいな馬鹿で無知な家畜は恥ずかしいわな。

恥ずかしい?だから、変える。
 
lasso >>:


А зачем посты удалять?


自分に何が足りないかわかっているのだろうか。自主性に欠ける。賢い人は、ヒントを得ることができる。そして、自分の命令で実験をしてほしいということですね。

トレードのスクリーンショットや、もっと言えばEAのアルゴリズムやEAそのものが欲しいですよね。いや、あなた、自分でEAを作って、どんな実験でもしてください。GoldTraderは私の書き込みを読んで、何の疑問もなくすぐにEAを作成してくれました。そして、既成の解決策を銀の皿に載せて配る必要があります :-)))

 
PapaYozh >>:

Стыдно? Ну так изменяйся.

お前らの幼稚園児みたいなユーモアにはうんざりだ。ただ、じっくりと腰を据えて、自分の力を発揮してください。基本的に皆さんと話すことはないんです。

私と話をしたい人は、直接私に手紙を書きます。

アディオス、マルパリードス:)

 
Mathemat >>:
JonKatana, этот форум очень ехидный, но справедливый. Здесь почти не бывает индюкаторов, не известных никому из тусующихся.
ほとんど ないことに注意してください。
 
rumata1984 писал(а)>>

あなた方と話すことは、基本的に何もありません。


>>確かに「私たちは異なる知性を持っている」(ヴィソツキー)。
 
PapaYozh >>:

действительно, "интелехты разные у нас" (Высоцкий)
そう、ガチョウは豚の友達ではないのです。だからrumata1984は 飛んでいったのだ
 
nikat97 писал(а)>>
そう、ガチョウは豚の友達ではないのです。だからrumata1984は 飛んでいったのです。

それとも、逃げた のでしょうか?