アバランチ - ページ 332

 
rumata1984 писал(а)>>
アハトォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ何を騒いでいるんだ?:)))

>>) が出てきました:)
 
Mischek >>:

Так уж уржались все давно, сил больше нет ещё смеятся
5分間の笑いが、サワークリーム一杯の代わりになる。召し上がれ。:)
 
rumata1984 >>:
Пять минут смеха заменяют стакан сметаны. Приятного аппетита. :)


カロリーを置き換えるのではなく、補うもので、脂肪分19%、重量200g。しかし、このスレッドで指定する必要は、もちろんありません。

 

碌な視聴権を買ってくれる人がいない。

では、待ちましょうか...。

 
Galina писал(а)>>

私の知る限り、視聴権を買おうという人はいない。

では、待ちましょうか...。



面白くなるのか?ウェブカメラを買ったのですか?

 
sever29 >>:


Будет интересно? Ты вэб камеру купила?


ウェブカメラだけではありません :)
 
Galina писал(а)>>

ウェブカメラだけではありません :)

>> うわあ...。
 
Galina писал(а)>>
会いたいけど、猫、舌、ガリーナ...。>> 写真があるのか?ルマータは見えるけど、自分は見えない:(;゙゚'ω゚')
 
Galina >>:

У меня не только вэб камера есть :)


簡単にですが、他に何かありますか?

ウェブカメラと雪崩は別としてね。

 
Mischek писал(а)>>


他にどんなものがあるのか、ざっと教えてください。

ウェブカメラと雪崩は別としてね。


というか、ジャンク品に興味がない・・・。