アバランチ - ページ 318

 
lasso >>:

Достойно уважения.

Но позвольте вопрос - Что при этом Вы были несчастны?

Просто пишете как о великой жертве фундаментальной науке.

なんという犠牲だろう。卒業証書があったので、働きました。ロシア科学アカデミー・高圧物理学研究所にて。:)

そして、幸せについての答えですが、美味しかったのですが、どうしても食べたかったのです :)

 
sever29 писал(а)>>

4年半遅れで...我が心にも)

さっそくですが、私は「現実」を意識してテストしていました。状況によっては損切り扱いにしたり、場所によっては利益を削ったり、時にはわざと減らしたり(テケテケの長蛇の列だった時)自分をごまかすのは愚かなことです.私はただ見せているだけで、誰かに証明しているわけではありません。ここでいろいろとお世話になりました...。だから、私はあなたが永久的なロットで動作するように助言する、それは可能です。クソDCのように「プレボンド」をテストしてきた。


あなたは、文脈から 、手を取り合っている(最近とても流行っていますね)、そうである可能性が非常に高いと思います。私自身、その方向で取り組んでいます。

そして、その結果にも驚いています。

ただ、問題は、これらをどのように定式化するかということです。

......

ゆっくり休んできてね))) 一度に全部は無理です。服用しないといけないんですね~、成功って...。 )))

 
lasso писал(а)>>


ゆっくり休んできてね。)


:)

私たちは平和を夢見るだけです:)

 
rumata1984 писал(а)>>

なんという犠牲だろう。卒業証書があったので、働きました。ロシア科学アカデミー・高圧物理学研究所にて。:)

そして、幸せの答えは、「美味しかったけど、お腹が空いた」です :)


かっこいいですね。実は、ちょっとうらやましいんです。

頑張ってください。

 
rumata1984 >>:

Бизнес (пусть даже такой бизнес, как валютные спекуляции) и фундаментальная наука это вещи не просто разные, я бы сказал даже, что они взаимоисключающие. Я занимался и тем и другим, так что знаю, о чем говорю. И да, я занимался теоретической физикой за 1500 рублей в месяц.

ドミトリー 差し出がましいですが、よろしくお願いします。科学 - 基礎だけでなく、応用もできる(ちなみにドルゴプルードニーではこの事実は無視されていない)。

個人的に私は極端な15年は、科学的専門性とすなわちビジネスで生活に稼ぐ、 - 相互排他的なものは何もありません。

 
tara >>:

Дмитрий, извините, что вклиниваюсь. Наука - не только фундаментальной бывает, но и прикладной (в Долгопрудном никогда это обстоятельство не игнорировалось, кстати).

Лично я крайние 15 лет на жизнь зарабатываю именно своей научной специальностью и именно в бизнесе,- нет здесь ничего взаимоисключающего.

科学は応用も効きますが、今回は基礎科学について書きました。普段から口が達者なんです。:)

基礎科学がビジネス的なアプローチを排除する理由は、あなた自身にもお分かりいただけるのではないでしょうか。基礎科学は、今後数年、もっと言えば数十年にわたる実用的な経済効果を意味するものではないのです。

もちろん、応用科学センターは全く違います。例えば、シュルンベルジェやサムスンの中枢部のように、おそらく他の事業と同じようなものでしょう。経済効果がなければ、資金も集まらない。これは、あなたにも私にも明らかなことです。

文系については、私が語るのは難しいのですが、だいたい同じような状況ではないでしょうか。ここで、両極として、ロシア科学アカデミー世界文学研究所とガイダル移行経済研究所を挙げることができるかもしれない。そこが違うんです。お金があるところ、最後のドライティーを飲み干すところ、はっきりしています。

 
rumata1984 >>:

1. Делайте скидку на мою молодость. Там, где в 50 лет стоит промолчать, я не могу. На то он и возраст. :)

2. Бизнес (пусть даже такой бизнес, как валютные спекуляции) и фундаментальная наука это вещи не просто разные, я бы сказал даже, что они взаимоисключающие. Я занимался и тем и другим, так что знаю, о чем говорю. И да, я занимался теоретической физикой за 1500 рублей в месяц.

そしてある時、私も宇宙研究所のデザイン局でリードデザイナーとして月給210ルーブルで科学に近い活動に携わりました。

パルサーXM1とARTPというX線天体望遠鏡を宇宙軌道に打ち上げていたのです。

そこには私の作品の一部があります。1台の回路(ナノ秒単位の時間間隔を2%の精度で測定。)実は、当時は今より210Rが高価だったんです。でも、それもたいしたことではなかったので、とても面白かったのですが、家族を養わなければならないので、長くは勤められませんでした。

"兵士たちは過ぎ去った日々を思い出し、共に戦った戦場を思い出す":-)))

 
khorosh писал(а)>>

そしてある時、私も宇宙研究所のデザイン局でリードデザイナーとして月給210ルーブルで科学に近い活動に携わりました。

パルサーXM1とARTPというX線天体望遠鏡を宇宙軌道に打ち上げていたのです。

そこには私の作品の一部があります。1台の回路(ナノ秒単位の時間間隔を2%の精度で測定。)実は、当時は今より210Rが高価だったんです。でも、それもたいしたことではなかったので、とても面白かったのですが、家族を養わなければならないので、長くは勤められませんでした。

"男たちは過ぎ去った日々を思い出し、共に戦った戦いに思いを馳せていた":-)))

気の合う仲間を見つけられてうれしいです。私は、月給120ポンドで、ナノ秒単位の非常に短いパルスを測定する集積回路を設計していました。

 
gpwr >>:

Рад найти родственную душу. Я, за 120р в месяц, разрабатывал интегральные схемы по измерению очень коротких импульсов в наноскундном диапазоне.

同じく。FXは今やあらゆる分野のビジネスであり、その目標は同じです - 喉から手が出るほど欲しい :-))
 
sever29 >>:

идея работать на пробой канала без увелечения лота при неудачном входе.


おめでとうございます!!!万歳!!!!風船、爆竹、紙吹雪...。

:)))